今朝は早朝ゴルフ行ってきました。
 

富士山が微妙・・・

 

風が吹いて寒かった・・・

ダウンを出そうか何度も迷ったほど寒かった無気力

 

いつものゴルフ場の西です。

 

ここのゴルフ場は、1番のレディースティはサービスが素敵w

今日も310yardだったので、とりあえずボギー発進出来たのですが・・・

 

 

 

2番の3段グリーン

真ん中の段のカップはムズイ・・・

この3段グリーンには毎回泣かされるあせる

 
 
3番のショート
ドラーバーでクリティカルヒットキラキラなのにグリーンに乗らず汗
まだまだ不調の模様です。
 
3番のグリーン上からの富士山

この辺でやっと寒さもマシになってきました。

 
 
4番のココ

キライじゃないけど、長くて私にはロングホールにしか思えない。

でも、、、

沢山打てるからいっか?と考えなおす。(←スコア捨ててるw)

 
 
6番打ち下ろし

 

空前絶後の

ナイスチョロ笑い泣き

 

 

もう開き直って、久しぶりに2球使って楽しむことに。

(後ろは4人だったので、追いつくことはない)

 

でも2球でプレイすると、バカな私は打った数を覚えられずパニックになるのよねキョロキョロ

馬鹿って、いやぁ~ねぇ~。

 

うしろの組が普通に楽しんでる方だと、私たちも景色を楽しみながら、冗談を言って楽しむ余裕がある。

 

 

早朝で私たちからスタートなのに、後ろがゴリゴリおっさんゴルファーで2サムとかで、平気で打ち込んでくる人…結構居るんですよね。

私、数は打ってもスロープレーじゃない自信はある。

P氏が何度も怒鳴りに行きそうになって、それを止めながらプレイしたこともあるし。

そうなると、後ろを気にしながらゴルフをするのが大変だし、後ろにもムカつくし、P氏にもムカつくし・・・

 

 

 

伊豆の大先輩の女性は、、、

前の組が女性3人で2球ずつ打ってて、後ろが大渋滞。

マスター室に連絡して注意してもらうも、3人は言うことを聞かず。

ブちぎれた先輩は、最後に浴場で3人を

 

ふざけんなっ!

 

と、温泉に投げ入れたとのことw

(60歳過ぎて喧嘩上等!の強い女性ですよw)

みなさん、スロープレーにご注意くださいませニコニコ

 

 
 
あ、話がそれた。
 
まぁ~、数えるのが大変なほど沢山叩いてフィニッシュ!

9時には綺麗に富士山が見えました!

 

で、写真を撮ってる向こう側では・・・

P氏がひとりアプローチの練習キョロキョロ

(後ろの組はまだまだ来ないからね)

 

私を待たせるのとか全く気にならないようです。

この人のこういうところ大嫌い。

私の時間は俺の物・・・とでも思っているのでしょうか?

この人と一緒に居ると待ち時間が多いです。

(私は本当に準備が早いので、待たせることは少ない)

 

 

 

あ、、、愚痴ブログになってもうたw

 

 

 

今日もつばめが可愛かった飛び出すハート

なんで私はつばめにときめくのだろう?
 
もう、本音を言えば、つばめを匂いたくてしょうがない。
多分、一生無理な思いですね。
 

 

 
田植えもほぼ終わり!

伊豆をドライブすると、田んぼで四季を感じられます。

毎月来てるのに、田んぼはドンドン変化する。

なんか、ワクワクするんですよね。

 

 

 

すみません、話が長くなるのですが。

 

 

 
これ以降に書いてた日記が消えたので挫折チーン
おやすみなさい。