伊豆で仲良くさせていただいてる大先輩に誘われて、↓↓を見てきました。
 
 
 
 
 

 
好きな人は好きですよね~。
P氏も昔は大好き派でしたが、今は全く行かなくなりました。
 
休みの日は私と一緒に居たい・・・らしいですキョロキョロ
 
正直↑↑も私は興味ゼロですが、P氏が行きたいから付き合っただけ。
1人で行けば?と言えば、じゃ行かない。って言うから、しょうがなく付き合いました泣き笑い
 
 
 
 
まぁ、P氏が興味ないことに付き合わせてることも多いのでお互い様ですわね。
今日は伊豆高原駅に連れて行ってもらいました。
 
 
伊東の風景画のギャラリーをみたくて、連れてきてもらいました。
 
ついでに駅をブラブラ・・・
 
 
↑こんなのあったんだ!知らなかった!
 
P氏:桜の色、ショッピングキングだな!
私:それ、ショッキングピンクなw
 
 
相変わらずボケボケキョロキョロ
言い間違いが多い人なんでです。
 
 
↓こんなのも見つけた~!
誰が書いたんだろう?
とうちゃん?(笑)
 
 
あと、お土産にコレを買いました。
職場に鉄ちゃんが居るので、思わず買っちゃいました。
 
 
 
たまこは朝起きられなかったのでお留守番でした。
 
ランチは、一度食べてみたい!って言ってたペヤングの大盛り焼きそばニヤニヤ
 
 
そりゃ、そうでしょうよ!(笑)
 
飽きるよねぇ~!
 
 
 
丁度、寄ったところに伊東名物の焼そば屋さんがあったので・・・
 
ここの焼きそばも、ペヤング同様に具が少なくて麺ばかり爆笑
でも、安いから人気あるんですよね~!
 
 
 
この後、車で走ってたら、海を見て
 
P氏:丁度、潮が引いてる・・・
投げ釣りしようかな?
 
私:この前から言うだけで行けへんやん。
今日、暇やし行けば?
 
一緒に行く?
 
行かない。
 
 
 
家に帰って
 
 
たまこ~!
釣り行こうぜ!
 
行かない。
 
 
 
1人で行けよ・・・汗
 
暇な私は、近所をプラプラしようかな?と思ったら、エサを買いに行くのは付き合え!だってさキョロキョロ
 
 
 
新宇佐美トンネルのそばのコチラです。

 
トンネルが出来る前に使われていた旧道にあります。
 
 
お店の中にはP氏だけ入ってもらって、私は旧道をきょろきょろひらめき
 
 
出来ることなら、この奥に行ってみたい・・・
 
 
トンネルは1993年開通なので、旧道になって30年ちょっとかな?
こんな掲示板って30年経ってもキチンと読めるのね。
 
 
 
エサを手に入れたP氏は、
 
一緒に行く?
 
行かない。
 
を2~3回繰り返して、ひとりで海へ・・・
 
 
 
私はプラプラ歩いて買い物していたのですが、しばらくしたら電話が・・・
 
 
 
お前どこに居るんだよ?
 
ナガヤさん・・・
 
迎えに行くわ!
 
 
って、、、一人ぼっちが嫌なのか即効で釣りやめてるし凝視
私には一人の時間が相変わらずありません真顔
 
 
 
 
さて、明日はゴルフ!
 
でしたが、雨なのでキャンセルしましたオエー
 
せっかくの平日の休みなんだけど、何しようかな???