昨夜は、たまこと映画見てウダウダしてたら・・・
 

 

こんな時間まで起きてたなんて・・・ガーン

 

時計の周りに落書きしてるのは、たまこに時間を教えた名残です。

20年弱使ってる時計ですが、まだまだ使えそうです。

 

 
 
 
本日の起床は9時でした汗
そこから窓拭いたり、キッチンを掃除したり、普段できない掃除を色々と。
 
たまこが起きたのは12時過ぎてたな…キョロキョロ
 

キュウリが安くなってきて、やっと「だし」を作りました。

 

たまこがミョウガNGなんで、キュウリと茄子と昆布だけ。

 

昼過ぎてからブランチですw
 

 

稲庭うどんに、だし+ひきわり納豆+温玉+かつおぶし

 

馬鹿ウマでしたよだれ

 

毎日コレ食べたいわ。

 
私はハマるとしつこい女です。
 

 
なんで4つストックあるのに、4つ追加で買ったのでしょうか???
 
こういうところ、自分でも本当にわからない。
 
病気ですね…キョロキョロ
 
 
 
 
これ、刺激的じゃない?(笑)