はい!
どうでもいい昨日の晩御飯!
 

ツナサラダ、ホットもやし、アジフライ

 

私はアジフライは開いたものより、3枚おろしの方が好きです。

開いたアジフライ=冷凍か外食のイメージキョロキョロ

 

実際に釣ってきたアジを家で鯖いたら3枚におろす。

そこから刺身やアジフライにしてきたので、

 

美味しいアジフライ=3枚おろし

 
というのが頭にインプットされてしまっている。
 
そして何より3枚おろしの方が食べやすい!
 
 
 
 
 
 
 
・・・とか言いつつ、今回は衣が付いたのを買ってきましたけど何か?w
 
 
 
ホットもやしは、もやしを軽く塩茹でして
 
 
食後のデザートは・・・
 

ネギまみれの冷凍タコ焼きw

正直、ネギとソースとマヨネーズだけでもいいかもしれないキョロキョロ

九条ネギ万歳です。

 

 

 

 

今朝、仕事に行く前に気付いちゃった・・・

 

パターが家にある問題ゲロー

 

 

今週P氏は伊豆ライフでしてね。

先に私のゴルフクラブを伊豆に持って行ってもらってます。

 

 

なのに、パターが家にある問題ゲロー

 
 
明日から、たまこはスポンサーパパ方面へ。
私は朝から1人で伊豆へ電車移動・・・
 
 
なのに、パターが家にある問題ゲロー
 
 
 
明日は、踊り子で移動なのですが。
パター持って乗るの?汗
 
P氏に電話で相談したら
 
「俺、パター2本あるから持ってこなくていいよ。グッド!
 
 
 
 
私ごときは、使ったことないパターで充分ッてか?(笑)
何だか馬鹿にされた気分だわむかっ
 
 
 
いや、器用な私なら道具は何であれスコアはいつもと変わらない!ッてか?(笑)
(P氏の硬くて重いドライバーを使っても飛距離は変わらないしねw)
 
 
 
 
そうだ!
先日買ったおさしみ昆布を持って行こう!
 

 

常温で持って行けるし、これを水で戻したら数倍に膨らむし、ヘルシーラブラブ

 

 
 
 
明日は踊り子で2時間弱の移動です。
絶対暇ぷーなヤツ!!!
朝から電車でお酒飲みながら、本でも読んで行こうかな?
 

職場の図書コーナーで借りられる無料のヤツ。

 

私には10年後の日本が全く想像出来ないんです。

この人は、どんなことを想像してるのでしょうか?

 

 

 

10年後、たまこは25歳滝汗

何してるのかしらね???

 

 

 

さぁ~て!

最近のたまこは・・・

 

・便秘でコーラックデビューびっくり

・またゲームで課金したいので、スタサプで理科を頑張るから課金させてほしいチュー

・ゲームで不登校友達が出来たラブ

 

の3本です音譜