今日は仕事終わりに美容院にまつエク・・・
帰宅が遅くなりました。
 
たまこには、ご飯を炊いて、無印のご飯にかけるだけシリーズの何かを食べるようにお願い。
 
 
 
私は、帰りに何となくスーパー寄ったら、ブラックタイガーが半額!
 
ここを素通りしたら、海老好きの名が廃る真顔
 
面倒くさいけど買って帰って、調理したポヨw
 

ガーリックシュリンプ?

 

にんにく入れて味付けしたらガーリックシュリンプでしょ?(笑)

食べやすく足を取って、背の殻を切って。

パパっと作った割に美味しかった!

 

ほうれん草お浸し、アスパラ漬け、サラダ

 

調理時間20分で、これプラス竹の子ごはん炊いて、明日のお弁当の準備までOK牧場!

 

私天才!←言わしておいてw

 
 
 
あとは、どうしても食べたい病が抜けないたこ焼きをレンチン!
 

サラダのようにネギを乗せました。

(ネギとマヨネーズの順番を間違えたのはスルーでよろしく)

 

 

 

と、つまらない前置きはここまでよ。

 

 

 

 

 

この数か月ずっと食べたかったものがあります。

 

これ!

 

 

ご存知ですか?

 

なんか洒落た街にしかない店の真っ黒いスープキョロキョロ

 
 
ここの店に行きたいのですが、行けない。
 
ランチなら値段的にOK牧場なのですが、お酒が高いから行けない泣き笑い
 
でも、どうしてもココのスープが飲んでみたくて悶々と数か月悩んでました。
 
そしたらさ!!!
 

 

 

 

ちょっと奥さん!

40%OFFだってよ!

 

 

仕事中に見つけちゃってさ、大興奮のままポチッとなw

(仕事中に上手に遊んでますw)

 

 
今日、届きました!!!
 

 

早速飲んでみました!!!

 

 

トロッとした液体です。

 

 

お湯を150ml入れました。

 
 
 
 
 
 
・・・うん。
 
おいしい
 
 
 
 
 
美味しいんだけど、、、、
何味って言われたら、きのこの風味?
とても、あっさりしていて飲みやすい。
 
いや、飲みやす過ぎる。
 
なんか、期待が大きすぎたせいか、物足りないような?(笑)
 
いや、美味しいです。
はい、美味しいです。
 
う~ん、唯一無二の味を期待し過ぎちゃった私が悪いのよね。
 
気になってた方は、今だけ安いのでポチッと試してみてはいかが???