はい、水曜日終わり!
 
お疲れサマンサたーばさ魂が抜ける
 
 
 
 
 
 
昨夜の出来事
喧嘩です。
 
 
たまこ:お母さん、欲しい物あるんだけど楽天で買ってくれない?
 
私:何なん?
 
カラーコンタクトおねがい
 
まずアンタ、コンタクトしたことないやろ?
まずは病院で診察してもらってからやで。
 
みんな普通にネットで買ってるねんで?
 
みんな眼球の大きさが違うねんから、フリーサイズな訳ないやろ?
そういうのをキチンと測定してもらってさ。
装着の仕方をキチンと教えてもらってから、ネットで買うなら分かるけど、いきなりネットは違うやろ?
 
クチコミええねんで?
 
たまたま何も問題ない人間は良いクチコミやろ?
自分の無知で購入して、合わなくて問題あってもクチコミに書き込むか?
 
でも・・・
 
でも、なんや?
お前の目が腫れて何か問題あったら自分で全部責任取れるんか?
自分で病院行って全部出来るんか?
今後は全部自分の責任でします。って一筆書け!
じゃないと絶対に嫌!!!
 
もういいムキー
 
 
 
 
 
 
ふざけんなむかっ
 
今までの10年近く・・・
 
たまこのエグイ乱視と遠視のために、どれだけの時間とお金と労力を費やして、マシになった今のたまこがあると思ってんねん?
 
それをつまらんカラーコンタクトで何かあって、更に何か問題を抱えたら・・・と思ったら吐くわ。
 
ここは絶対に譲れません。
 
 
 
 
 
昨夜とP氏とのLINE汗
 
 
相当のイライラ全開のオバハンですわw
 
ってか、本当にいきなりの愚痴で申し訳ないですね。
自分勝手です。
でも、これを言わないと彼のやりとりも面倒くさかったので、ブチっと切りたかったのもあります。(実際1時まで起きてたしねw)
 
 
 
どうしても欲しかったら、父親にでも買ってもらって、何かあったら全部父親にやってもらえっ!!!
 
 
 
と思ってましたが。
 
一晩明けて、今日仕事から帰って穏やかに過ごしてたら
 
 
 
お母さん。
調べてみてね。
眼科に行くことにしたから…
予約取る時に色々教えてくれる?
 
 
 
ちゃんと分ってくれたようで安心しました。
たまこも、ちゃんと成長しているみたいで安心ニコニコ
 
 
 
 
 
 
さぁ~、どうでもいいご飯だよ~!
 

ミスジステーキ定食!

 

最近は、ステーキはミスジ一択です!

(自分で買うならねw)

 

好きじゃないけど安いから買ったサニーレタスは、ツナと塩レモンとマヨで和えましたチョキ

そのままのサニーレタスは苦くて好かん!!!

 
 
適当な弁当だよ~。
 

カブとカブの葉味噌汁も持って行きます。

お味噌汁は毎日飲むように心がけています!

(発酵食品を取るように頑張ってます)

 
 
 
この日の夕食は煮物ですね。

煮物:鶏もも・人参・ごぼう・カブ・里芋(冷凍保存していた物)

スープ:チンゲン菜・玉ねぎ・玉子の中華スープ

 

ごはんは、カブの茎の漬物・塩昆布・梅干し・胡麻・しげきを混ぜ込んだもの。

 

これがバカうまで最高!!!

 
お弁当にも入れました!

 

貧乏くさいけど、美味しいんだよ~チュー

 

アナタにもチェルシーあげたいラブラブじゃなくて、アナタにもビンボー弁当あげたいてへぺろって感じ?

 

 

 

 

 

今夜は更に貧乏晩御飯笑い泣き

 

たまこには残り物を詰め込んだ焼きそばを。

 

私は麺が無かったので、別料理で・・・

 

 

台湾ラーメンの素で肉豆腐的なヤツをチュー

 

 

 

これさえあれば、、、、

 

 

なんくるないさ~♪

 

 

 

 

そして今は、、、

 

 

海老ガーリックオイル煮にしげきをかけて・・・

 

赤ワインでマリアージュ中でございます。

 

 

 

 

あ、、、そろそろ寝る準備に入らないとですねw