昨夜は食べ過ぎ&飲み過ぎ!
 
12時過ぎてからカップラーメンまで食べしまった・・・汗
 
そして、寝る前にまたコレ・・・
 

 

コーラだからカロリーあるのに、アホやなキョロキョロ

 

 

 

 

今朝は、久しぶりに体重計に乗ってみた。

 

電池切れ3秒前ですね。

44歳というのは無視して、50.8kgなら太ってない。

 

いい加減、もう少し良い体重計が欲しいものだわ。。。
 
 
 
夜中2時まで1人で宴会してたので、軽い二日酔いだったけど行かずに居られないゴルフ
 

 

今日は1人だったから、初めて音楽を聴きながら(イヤホンね)練習してみました。

 

ずっと聞いてたのはコレ

 
 
朝ドラの主題歌です。
彼の歌が好きで、好きで、覚えたくてゴルフ中も聞いてたんですけどね。
 
 
 
 
 
 
メッチャいいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
他の音が聞こえないから、自分自身に集中できる!
 
今日は本当に調子よかった!!!
 
多分、キャリーで130yard以上飛んでる!!!
 
ゴルフって、集中力が大切なんだなぁ・・・としみじみ感じました。
 
いつもP氏がピーチクパーチク言ってるから集中力半減なんだよねキョロキョロ
 
 
 
 
 
昼前に家に帰ったら、たまこが起きてましたびっくり
いつも昼過ぎまで寝てるのに、まぁびっくり!
 
今日のお昼ご飯はこちら
 

ジャパニーズ定食です。

 

たまこは納豆苦手なので、半分こ指差し

 

つまり私の方はパックのままですw

お味噌汁は、玉ねぎとかぶの葉OK

 

たまこはご飯おかわりしましたグッ

納豆嫌がってても、ちゃんと食べました!えらい!

 

 

 

午後は、カラオケでも行こうよ!と誘ったら、珍しくOKだった!

 

たまこは準備に1時間かかるので、私は飲んで待つことに。

 

黒霧島の炭酸割り

 

久しぶりに大阪で飲んだけど、ハマりそう。

 

30年前は、家ではずっと霧島の炭酸割り飲んでたんですよ。

黒霧島が出る前の霧島です。

焼酎ブーム前の労働者の酒と言われてた頃ですねw

高校の修学旅行に持って行ったけど、誰一人飲めなかった酒ですわ笑い泣き

 

 

 

今日のカラオケは持ち込みOKの店
 

 

昼から焼酎を持ち込んでカラオケスタートですチョキ

 

 
 
こちら、たまこ嬢のカラオケ状況です。

 
 
こちら、たまこママのカラオケ状況です。

 
悔しいけれど、私の負けですキョロキョロ
 
 
でもね。
もう一度見てみてくれる?
 
たまこの点数ってさ、AI感性ボーナスが2~3点加点されてるねんけど、私には1点も満たない不安
 
完全なエコ贔屓やでな???
 
 
 
 
するとさ、たまこがコレを歌ったのさ。
 

 

初音ミクちゃんですわね。

 

 

オカン、ミクちゃんで勝負を挑んだっ!

 
 

 

勝った~!ニヤニヤ

 

 

大人げないオカンですまん。

 

でも、負けたくないんだも~ん!!!

 
 
 
 
ちなみに、ゴルフ中に一生懸命聞いてた米津の玄ちゃんですが・・・
 

 
音程に注意すれば・・・って凝視
 
この人の曲は覚えるのが難しいんだよ。←言い訳
 
今も聞いてるけど、いつになったら覚えられるんだろう???