週末は、安定のゴルフ練習でした。
 

 

なんかね、、、楽しいよだれ

一歩進んだ感じするんだけど、この10年何度も進んでは戻ってるw

だから過信せずに、のんびり気長に趣味を楽しみたい気持ちで頑張ってます。

 

 

正直、頑張り過ぎたら疲れて嫌になっちゃって、ゴルフから遠ざかったことが何度もある。

だからこそ、のんびり。

 

 

女性と男性は違うのだ。と思う。

女性は身体と心を考えて楽しむけど、男性は結構ストイックに楽しむ傾向にあると思う。

すごくゴルフ楽しみにしてても、前日になったら気分が乗らなくて行きたくない…と思う日もあるのが女口笛

そこの君、女心を理解しとるかね?(笑)

 

 

そんな女心を1㎜程度しか理解できない日本男児ミジンコP氏w

私の好きな物も食べてみておくれ!とビリヤニに誘ってみましたよ。
 

 

あまり美味しいとは思わなかったみたい。(笑)

でも、付き合ってくれただけで大満足です。

 

 

この日は飲み過ぎて、P氏は帰宅後に泥酔でバタンキューw

 
そして、泥酔の私はたまこと将棋を・・・
 

 

本気の泥酔でした。。

ボロ負けです滝汗

 

 

 

 

今日は、質素な夕食でした。

肉野菜炒め定食w

 
たまこは、私の野菜炒めが大好きでしてね・・・
 
残った汁にライスぶっこんでました汗
 
家庭料理ばんざい泣き笑い