毎週楽しみにしてるドラマ「大奥」
 
 
何が楽しみかって???
 
 
毎週見てるうちに、彼にハマってしまったw
 

 

なんかさ・・・

 

クセになるんだよね。(笑)

 

 

 

 

 

タイプとかそういうのは全部ぶっ飛ばして、クセになる。

 

 
 
 
 
↑ワクワクしない?(爆笑)
 
 
 
絶対に名前は書かないわw
 
検索でヒットして、バッシングされたら怖いもんw
 
 
 
 
彼さ・・・
 
 
ちょっと似てない???
 
私はカワハギ好きよ。
出来たらウマヅラより丸ハゲの方が好きだけどw
 
だから気になるのかしら???
 
 
 
あぁ~!
石投げないで~あせる
 
 
 
 
 
 
さてと、どうでもいい話は置いといて、更にどーでもいい今夜のご飯です。
 
前菜はトマトと野菜たっぷりシチュースプーンフォーク
 
 
からの塩鮭でしたうお座
 
 
 
 
月曜日は私の更年期病院
火曜日(今日)はたまこの矯正歯科
水曜日(明日)はたまこの眼科
 
たまこの眼鏡が壊れたので、眼科で検査してから処方箋をだしてもらうことにしました。
明日は仕事を早退して、眼科です。
乱視&遠視の子なので、検査も時間がかかるし、眼鏡も加工賃がかかるし、貧乏人には厳しい娘ですがしょうがないわ。