朝起きて、とりあえずゴルフの練習へ。
 

 

たまこママさん、2打席?

(いつもP氏と2人で行ってるので、そう思われたのね)

 

いえ、1打席です!

 

 

1人でゆっくり練習!と思っていたのですが。。

 

 

後ろの打席に老人が2人。

ずっと話ながら居るんですもやもや

 

 

もう、早く帰りたくなってさ。

まだまだ修行が足りません。

 

 

 

帰宅後は、常備菜を作りました。

 

人参グラッセ、ピリ辛こんにゃく、エリンギのメンマ風です。
 
 
そんなことしてたら、たまこが数日ぶりに帰宅。
眼鏡が壊れた・・・というので、眼鏡屋さんに相談へ。
 
たまこはエグい乱視の遠視女子なので、メガネが簡単じゃないんですよね・・・
 
作りかえるなら、やはり眼科に行って検査が必要だと思われるため、壊れたところを私が補修することに。(私は結構器用ですw)
 
 
 
 
今夜は野菜色々サラダとめかぶからスタート
 
 
たまこは、この数日ずっと外食ばかりで胃が疲れているようでしたキョロキョロ
家庭料理を作って…のはずですが。
 
 
 
 
ばーん!
 
 
またまたビリヤニを作ってしまった。(笑)
 
 
でも、60点の出来です。。。
 
 
 
ところが、残り物をお皿に入れてラップして置いててね。
たまこがチンして更に食べてみたら美味さ増し増しw
 
なんだかビリヤニ奥が深いです。
 
繊細さを放置した方が良いのかも?(笑)
 
 
 
 
 
明日のお弁当はジャパニーズベントーです。
 
 
ご飯に混ぜ込んでいるのは、、、
 
 
 
どやさ~!
 
懐かしい人には響く寿がきやでっせ~♪(笑)
 
 
 
 
 
って、アホなことばかり言ってないで、寝ななw