今日はお友達とランチナイフとフォーク
 
私が食べたくてしょうがないビリヤニに付き合って頂きましたよだれ
 
 
 
 
↓こちらは マトンビリヤニ ~ライタを添えて~

 

前回はチキンビリヤニだったので、今回はマトンビリヤニを!

 

 

そして↓こちらはカレー2種+ナンのランチ飛び出すハート
カレーは2種類ついて来るので、お互いにひとつずつチョイス。
私はマトン照れ
友達はバターカレーチュー
 
仲良しなので、真ん中に両方を置いてシェアして食べましたチョキ
 
 
お友達は初ビリヤニでしたが、
 
美味しい飛び出すハート
 
って喜んでくれて良かった!!!
 
 
 
このお友達は海外に住んでた時期が長くて、食べ物の話をしていても楽しく、私と反対の性格だから一緒に居て新鮮で楽しい照れ
次に行きたいランチが2件もあるので、まだまだ彼女とのランチが続きそうです口笛
 
ランチビール&ワインが400円だったので、お互いに気兼ねなく飲んで良い気分口笛
 
ランチは2人で5000円でした。
 
たまには自腹で贅沢ランチも必要さ♪
 
 
 
レストランで打ってたビりヤニマサラ、思わず買っちゃったわw
これだけじゃ作れない。
まずはバスマティライスを買わないとね。
 
 
帰りに2人で買い物をして帰りました。
 
私の大好きなパンとハムを教えてみたら、彼女もハマったの!!!
 
だから、今日も2人で同じものを買って帰るOK(笑)
 
 
↓このパンが好き
ポンパドウルの男爵のサンドイッチ用(12枚切)を半斤
 
つまり6枚です。
これで200円。
私には高すぎて、半斤しか買えません爆笑
 
 
↓そして大好きなハム
柿安のふんわりポークハム
 
これも値上がりしてるので、150gしか買えない。(笑)
それでも、私にとっては大奮発のご馳走です。
 
 
 
そして今夜のご馳走がコチラ音譜
ハムとレタスとキュウリのサンドイッチラブ
 
今日はキュウリが3本100円で買えたびっくり
数週間ぶりのキュウリです。
 
このサンドイッチも久しぶりで感動よだれ
 
今日は贅沢な一日でしたキラキラ
 
 
 
明日はたまこが帰って来ます。
お土産何かあるかしら???
楽しみです照れ