職場で不要になったお花を頂いてきました飛び出すハート
 

 

お花の値段は時期によって変動しますが、現在は1本440円びっくり

 

たった2本で880円驚き

 

自分で買うことは絶対にないでしょうよ口笛

 

 

 

 

 

ひとりぼっちの味気ないテーブルが、華やかになって嬉しいです。

 

本日の晩酌
 
まぐろ+たくあん海苔巻き
めかぶ
トマト
 
これを食べ終わってから、軽く焼飯を作って食べました。
 
夜は炭水化物を取らないように…しておりましたが、結局寝る前にお腹が空いて食べてしまうので、だったら早い時間に何か食べる方がいいだろうな。ということで、最近は夜にも炭水化物を取るようになりました。
 
 
 
今夜は、たまこは温泉に泊まってるらしい。
父親と祖父母との旅行を楽しんでるみたいで、良かった良かった!
 
 
 
 
P氏は明日伊豆で用事があるので、ジュリえもんと一緒に移動。
ジュリちゃんのビビり💩事件があったので、安全運転よろしくね。とLINEしておきました。(笑)
 
この事件ですが、私たちの中では『脱糞(だっぷん)事件』と呼んでましてね。。。
 
それが話しているうちに『脱糞ジュリちゃん』というあだ名になってしまいましてね。
 
そういえば、ジュリって『ダップー』だよね???
 
 
ってことは???
 
 
 
 
↓脱糞ダップー!爆笑
 
という最低な称号が生まれてしまいました。(笑)
 
この最低な称号ですが、口に出して言うと笑わずには居られない恐ろしい破壊力があります。
 
バカバカしくて笑っちゃいますので、お暇な方はどうぞ言ってみてくださいね。
 
 
 
 
 
さてと週末です。
P氏は別々の週末口笛
明日はお友達とランチです。
楽しみだにゃ~よだれ