昨夜はホットプレートで瓦蕎麦風にしました指差し
 

 

茶そばにする必要がない!とP氏は普通の蕎麦でつくりますうさぎ

なぜなら茶そばより安いから。(笑)

そこはキッチリ節約ですわ。

でも美味しかったからOK牧場OK

 

 

 

さて、今日は湯ヶ島ゴルフ倶楽部でした。

 

アウトスタート

 

ドライバーショットが最悪で右に行ってしまい、足元を見るのを忘れて歩いたら転んでお尻強打⇒腰に激痛のスタートです真顔

 

1打目を見つけられず、その辺から打ったら2打目も右に行ってボールを2個も無くすスタート無気力

 

腰は痛いは、メンタルぼろぼろだわ、カートは乗り入れ不可の自走だし、ワチャワチャゴルフの始まりです汗

 

 
 
もう、特に最悪だったのが4番キョロキョロ
 
 
2打で池手前のバッチリのところだったので、3打目で池を超え・・・られず真顔
 
やっぱりズルして、3打目をティーアップしてドライバーで打つべきだったか?(笑)
 
池ポチャの次は傾斜抜群のBグリーン。
砲台グリーンでせっかくグリーンに乗せても、すぐにグリーンから落ちてしまう無気力
行ったり来たり…を繰り返して、ブチ切れて最後は手で投げてもうたわ!!!
何回打ったか覚えてないので、10にしておきました。←多分もっと打ってるw
 
 
P氏も調子が悪くてね。
前も後ろもお上手な2サムだったので、色々と慌てることが多くて疲れた前半不安
 
 
お昼は山菜月見そば(焼きおにぎり付き)にしました。
 
お味が薄くて・・・キョロキョロ
 
微妙だったので秘密兵器を出しましたチョキ
 
ゆかりシリーズのコレ!!!
最近の大ヒット商品です!!!
 
蕎麦にも入れたらバシっ!と引き締まって美味しくなった!!!
 
ゴルフ場の食事って、微妙なところが多いからコレを持ち歩くのオススメ飛び出すハート
 
ちなみにクリームチーズにコレも抜群に合います!
飲み過ぎ注意ですがw
 
 
 
 
 
後半は13番でバンカーから出せずに3打目でやっとこさアウトあせる
ショートホールで+4は痛い。
 
 
まぁ、安定のこんなもんですわw
 
久しぶりに18ホール回って「疲れた~あせる」って思いました。
乗り入れ出来ないのに自走カートって、下手くそにはキツイわゲロー
 
 
 
明日は初めてのラフォーレです。
どんなコースだろう?
今からHP覗いて少し勉強しておきます指差し