昨夜はくら寿司へ。
楽天のポイントで払って、持ちだしゼロチュー
 
 
コツコツ節約頑張っとります。
 
 
 
とか言いつつ。
今日は生理痛がキツイだろうなぁ…と予想して、仕事休んだし泣き笑い
(派遣なので、働かないと稼ぎゼロ)
 
 
 
今日は午後から伊豆に移動なんで、冷蔵庫整理。
 

焼きそばの麺が1人前キョロキョロ

 

細かく刻んでレンジでチン!

 
ブランチは残り物を炒めてそばめしです。
 
 
そばめし作ってからシンクの掃除したから、洗い物したくなくてお皿にラップ巻いて、使い捨てスプーンを使いました。(笑)
 
え?ブランチから飲むなって???
 
ええやん、4%だし。
 
最近、この焼酎を飲む日が増えました。
 
うちの酒庫ゲラゲラ
酒庫と言っても調味料も多いなw
 
 
 
 
冷蔵庫をもう一度見てみると、茄子1本使い忘れてた・・・
 
もう洗い物したくないのに、しょうがない・・・
 
 
切って冷凍保存することに。
 
包丁もまな板も洗うのが好きじゃない。
でも、ナスを放置することは私には出来ないわ。
 
 
 
あ~、せっかくの伊豆なのに~。
伊豆と言えば、
 
酒・ゴルフ・温泉なのに~。
 
レディースディだなんて、、、ついてない。