たまこが面会から帰ってきた~!
 
不思議なお土産持って帰ってきた~!
 
 
 

 

何味って聞かれても・・・滝汗

 
 
どちらも、スポンサーパパがチョイスして、持たせたらしい・・・
(支払いは、おばあちゃん…汗うさぎ
 
 
 
 
他にも・・・
 
 
こんな渋いお菓子を、支払いがおばあちゃんの買い物かごに放り込んで、たまこに持たせたらしい…汗うさぎ
 
 
 
アラカンにもなって、娘のお土産を母親に支払わせるなよ…汗うさぎ
 
 
 
の前に、お土産のチョイスがアホすぎる汗うさぎ
 
 
 
私には理解できない世界観です。。。
 
 
 
 
 
 
自分のためには調理する気ゼロだったので、昨日はお料理が楽しかった!
 
 
こういう茶色い料理が美味しい飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
そうそう、昨日は娘に食材の買物に付き合ってもらってね。
 
 
長い茄子!
 
こんな長いの初めてチュー
思わず買っちゃいましたラブ
 
 
 
 
その茄子を使って、今夜は『豚バラと茄子のつけうどん』
 
 
稲庭うどんを3人前茹でて、ざるでどーん!(笑)
 
あとは、冷奴とオクラちゃん照れ
3人前茹でたら余るだろう…と思ったら、たまこ完食キョロキョロ
用意したら、用意しただけ食べちゃうだけ??
次からは2人前にしておこう。。。
 
 
 
 
 
今週から来週が見頃・・・いや、匂頃かしら?
 
 
大好きな沈丁花の季節です。
 
毎朝、人の庭先でクンクン・・・
怪しい女ですw