3連休ですね。
 
P氏は伊豆の方で用事があるので、今週はずっと伊豆です。
そして、たまこはスポンサーパパとの面会で日曜日まであちらへ。
 
 
 
 
 
私、超久しぶりのぼっちです飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
昨日はお友達誘って、ランチの予約をしておりました。
 
食べかけの写真でごめんよw

 

ふぐチュー

 

 

私の大好物です!

年に1度は食べないと気が済まないわ。

 

お友達は、ふぐ食べたの2回目ですって。

でも、喜んでくれてたので良かった照れ

 
てっちり&ひれ酒
 
+2000円で飲み放題をつけたので、ここぞとばかりに飲む飲む日本酒
 
12時に予約して、飲み放題2時間で、ラストオーダー時に飲み物過剰追加したので・・・
 
 

食事が終わったのが16時!(笑)

 
私、昔からオープンから飲み始めて追い出されるパターンが多い。
飲んでたら、食事もゆっくりになるし、お話も楽しいし。
でも、超迷惑な客でしょうなw
 
で、お会計ですが・・・
 
 
じゃーん!
2600円引きチョキ
 
なぜなら・・・
 
 
 
という訳で、ふぐ食べて散々飲んで1人5700円!
 
ふふふ、家計に響かせたくないから500円玉貯金で支払ったわよチョキ
これは家計簿につけない~OK
 
大満足のランチでした飛び出すハート
 
 
その後は、少しだけ都内をぶらぶらしてお友達とは『またね!』
 
 
 
近所の駅では、伊豆の物産展をしておりました。
 
 
伊東駅のNew Daysに売ってるコレ
(改札出て右にあるコンビニみたいなところね)
 
 
ずっと気になってたのですが、ちょうど売りに来ていたので色々と話を聞いたの。
 
下田の蜂蜜みたいで、ネット販売してないらしくてね。
美味しそうだったから買おうと思ったらさ・・・
 
レジ並んでるわ・・・魂が抜ける
また伊東で買わせていただきます。
 
 
 
 
家に帰ったら誰も居ない・・・
 
 
 
当たり前なんだけど、たまこが家に居ない時は、私はP氏と居るので、一人ぼっちがゼロなんです。
たまには一人ぼっちになりたいと思ってたけど
 
 
 
めっちゃ、さみしいね・・・
 
 
 
 
思わず娘に甘えるオカンです。
 
 
今日、伊豆に行こうかな?と思ったんだけど、良いこと思いついたから家に居ることにしました。
 
↑重湯
 
 
今日は胃を休めようと思って、お粥さん炊きました。
 
たまこが居ると、色々とご飯作らなくちゃだから、胃を休めるのが難しい。(笑)
 
おかゆ食べて、ストレッチして・・・
 
ちょっとだけ健康的な休日を過ごす・・・はずです。