おはようございます。
毎日毎日平和でネタがございません。
 
食べ物くらいしかネタがないので、今日も食べ物ネタで…
 
 
 
ずっと気になっていたコチラ!
 

 

ドンドン値下がりして、最後は叩き売りの100円切り!(笑)

よほど評判が悪いのでしょう。

100円未満なら…と買ってみました。

 
 
2人暮らしで3合なんて炊かない。
2合で炊いてみましたよ。
 
 
胡麻がたくさん。
わかめにコーンまで。
そのままやなw
 
炊きあがりました。
 
 
味は微妙キョロキョロ
 
胡麻とごま油を足して、風味を増して食べました。
食べるのに3日かかったわい!(笑)
 
 
 
他には・・・
 
相変わらず鶏レバー大好きです。
 
白髪ねぎと辛子マヨネーズを和えて食べます。
レバーの向こう側はたまこの心臓。
レバー食べないけど、心臓なら食べるので小鉢に。
 
 
伊豆でサニーレタスを買って来たので、サラダも作ってます。
 
最近は、サラダにフルーツを入れるのがブームです。
以前は意味わからなかったけど、なるほど、美味しい!とやっと分かった!
 
 
牛肉で作る焼うどんもハマってます。
 
 
もやしたっぷり、青のりたっぷり!
鶏ガラベースで、お醤油&オイスターソース少々で味付けてます。
 
 
 
今週はシチュー2回も作りました。
 
 
上が茶色で、下が白
 
 
『作りたい女と食べたい女』でシチュー作ってるの見て、私も作りたくなった音譜
今、一番ハマってるドラマです。
 
 
お弁当も作ってます。
 
鶏のてりやき・ほうれん草ソテー・玉子焼き
 
相変わらず玉子焼きはフライパン上で菜箸カット!
包丁&まな板汚すの嫌いです~口笛
 
 
さて金曜日!!!
ラスト一日頑張りましょう!!!
いってきますチュー