昨夜の娘とのLINE
 
 
 
かぎ⇒鍵あけておけ!
トマトサワー⇒作っておけ!
 
 
 
さだまさしもビックリ!
令和の関白オカンやなw
 
 
それに『はいはい』と応対してくれる娘。
ホンマに可愛くてしゃーない。
関白な亭主は嫁にこんな感情なのかしら???
 
 
 
 
昨日、スーパーで買ってみた野菜です。
 

しんとり

 

江戸東京野菜なんですってね。

柔らかくて、クセも苦みもなくて、とても使いやすそう。

 

私は、油揚げと炊きました。

 
 
今夜は塩さば
 
たまこは、大根おろしじゃなくて、梅干しと塩さばを一緒に食べて
 
 
ばかうまー!
 
 
とマリアージュを楽しんでおりました。
焼魚を出して喜んでくれる子は助かる飛び出すハート
 
 
明日のお弁当お弁当
 
玉子焼き・クリームコロッケ(冷食)・ミートボール(レトルト)・しんとり菜炊いたん・プチトマト
 
 
 
ご飯の上に乗せてるのはこちら。
これがあったら、おかず要らんねんけど、お弁当ってそういう訳にはいかないのよね。