今日は仕事後に通院の日でした。
(病気ではなく、更年期障害を楽にするということ)
 
 
 
仕事⇒病院⇒薬局⇒買い物
 
 
 
その後にご飯作るの面倒くさいゲロー
 
 
 
 
初めて夕食に使ってみたよ。。。
 

ケバブゥ~グッ

 

上の写真

左がおつまみケバブ(600円)

右がケバブ弁当?(700円)
 
 
ケバブ買ったことあります???
私は結構好きですチョキ
 
オヤツで買ったことはあるのですが、ご飯としては初めて照れ
 
鶏胸肉でヘルシーだし、味付けもお酒に合うし、キャベツたっぷり入ってるし、弁当ならご飯入ってるしw
 
 
もちろん、たまこがケバブ弁当お弁当
 
キャベツ千切りたっぷり入れてソースをかける
ご飯をギュウギュウに詰め詰め
スライスした肉をモリモリ
更にソースをたっぷりキラキラ
 
 
 
 
近所の店は気持ちいいくらい盛ってくれますチョキ
 
 
私:わぁ~!お肉たっぷり飛び出すハート
 
店員:オニク~モリモリ~
 
モリモリ~最高飛び出すハート
 
オニク~スキ~?
 
好き好き~飛び出すハート
モリモリ~大好き飛び出すハート
 
OK!モリモリ~!
 
モリモリ~飛び出すハート
 
モット~?
 
モリモリ~飛び出すハート
 
 
 
みたいな会話で肉を盛らせる!!!(笑)
 
一度閉めたフタを開けて盛らせるほど、モリモリ~グッ
 
アチラの方はノリが良いので、モリモリ~!って言ってみてねw
 
 
 
 
 
たまこが食べ終わった器・・・
 
 
ありがとう!(笑)
 
 
 
 
たまには、手抜きもモリモリ~てへぺろ