週末終わってしまいましたね。
まぁ、仕事行くの好きだからエエねんけど。
 
 
この週末は1歩も外に出なかったの!
身体も心も財布も休息日ということで。照れ
 
 
昨日は昼風呂を愉しみました温泉
 

お風呂のお友ラブラブ

この子が居ないと、3秒で風呂から出たくなるw

 

 

 

昨日は寝起き少し調子が悪そうだったたまこ。

ご飯食べられるかな?

 

 

私:お昼ご飯だけど、皿うどんとちゃんぽん、どっちがいい?

 

たまこ:ちゃんぽん!

 

 

 

いつも麺類は2人前作って、たまこの方に麺を多めに入れます。
昨日はちょっと野菜が多すぎて、私は麺を完食できず汗
 
 
夜ご飯は、最近揚げ物してないから、冷凍庫をあさって・・・
 
揚げるだけの串カツにしましたチョキ
 
ゆっくり揚げながら食べした。
2人分だから出来るけど、人数増えたら大変なんだろうね。
 
 
で、今日のお弁当お弁当
 
玉子焼き、ウィンナー、アジフライ
 
野菜丸無し弁当だけど、まぁいいや!
 
さぁ、1週間頑張ろう~!!!
 

(読み直したら、なんてつまらない日記なんだろう???)