P氏から、たまことの3人のグループLINEに送られてきた写真
 

 

まぁ!綺麗飛び出すハート

ってか、たまこの爪かと思ったよw

こちらはP氏の末っ子の娘さん(大学4年生)の爪でしょう。

 

たまこ:痛ネイルやな~!可愛い音譜

 

美人でスタイル良くてセンスが良いので人目を引くタイプの娘さん。

だけど、好きなのは地下アイドルとか、アニメ?とか?

 

私の知らない世界をいっぱい知ってるってことだね~。

たまこ連れて遊びまわってくれないかしら?(笑)

 

 

 

 

昨夜は飲み会で軽い二日酔い・・・

面倒だから近所にご飯食べにいく・・・のは止めて、自炊しました。

 
豚バラと根菜の混ぜご飯
野菜たっぷり味噌汁
 
たまこと2人でご飯1合完食です汗
 
こういうご飯が一番美味しい飛び出すハート
やっぱり家ご飯は最高だな。
面倒だけど…
 
 
 
夜も外食を考えたけど打ち消して、冷凍庫からシーフードMIXを解凍!
 
 
シーフードパスタ作りました。
 
馬鹿ウマです。
自画自賛が止まりません。
 
パスタの茹で時間7分・・・
ガス代が心配で気が気じゃなかったけど美味しかったからOK牧場!
 
もちろん水からガスで沸かすなんてこと、絶対にしない。←電気ポットで沸かしてからね!
 
濡れた鍋を火にかけるなんて、絶対にしない。←キチンと拭いてから火にかけましょう!
 
強火になんて、絶対にしない。←ガスを使ってるだけで心臓バクバク!
 
出来る節約はトコトンしております。
お陰様で、ウチのガス代は冬場でも6千円でお釣りがきましたOK
ちなみに賃貸のプロパンガスなので、都市ガスより高いのに、このお値段!
我ながらあっぱれ!
 
 
 
 
 
とか言いつつ、楽天でポチポチしてしまうダメな私。