仕事帰り、たまことのLINE
 

 

こんなアホなやり取りしてたら、バス乗り過ごしてしまいましたオエー

 

バス停ひとつ分歩いて戻って。

 

今夜は、鶏もも肉を焼いて、柚子胡椒で食べたんだけど、それは置いといて。

 

 

 

 

 

日曜日に作ったカレー!

 
 
やっと無くなったので、洗うぞ飛び出すハート
 
 
 
 
 
カレーの鍋を洗うのにルンルンな訳は、職場から拾って来たコレ
 
フルーツとかに巻いてる緩衝材
 
 
ほら!
カレーの鍋を洗ったら、スポンジ1発アウトやん?
それの救世主がコレ!ってネットで見つけたの!!!
 
 
この緩衝材をスポンジにして洗って、緩衝材はポイ!
で、普段のスポンジを使えば、スポンジ1発アウトを免れる!って訳さキメてる
 
 
緩衝材が巻かれているフルーツなんて買うことないからさ。
職場で捨てられてるのを持って帰ってくる訳なのよ。
 
 
 
 
貧乏極めてるでしょ?(笑)
 
 
 
 
節約できるところは、どこまでも切り詰めますわ。
おほほほぉ~♪
 
 
 
 
 
 
で、今夜は食事は写真撮り忘れたけど。
 
食後の私のオヤツはこちらラブ
 
 
 
 
 
 
 
カニ🦀
 
 
お正月にカニ食べたんだけど、カニの足より肩肉の方が美味しくてね。
安く買えないかな~?と探して、こちら。
 
 
 
思ったより、シッカリ入ってて、大満足でした照れ
 
 
私は、全部ほぐしてから食べますニコニコ
 
カニ酢のレシピはP氏が作ってるのをパクりました。
(教えてもらったら作ってくれないから、一緒に居る時は作ってもらう魂胆w)
 
 
・すし酢
・酢
・麺つゆ
 
この辺を混ぜてるのが見えたので作ってみたのですが、そんな感じですわ。
 
 
カニも食べ終わって、ブログも書き終わったので、次のオヤツを探して飲みま~す!
 
 
 
そりゃ、痩せんわ!(笑)