ご無沙汰しております。
私もたまこも元気です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言いたいところですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜はP氏とたまこと3人で外食して、カラオケ行って、家でスイッチスポーツを3人で楽しんでおりました。
 
相変わらず、ワインがぶ飲みして、家に帰ったら赤い液体を流し込みご機嫌だった訳ですが。
 
10時頃、突然オカン(私)が悪寒・・・不安
 
体温計で計測したところ38℃ゲロー
 
 
もう寒くて寒くてどないしようもなくて、ガタガタ震えていたのですが、ウチには良いものがあった!!!
 

 

 

じゃじゃ~ん!

(汚いボロ雑巾のようなフリースはスルーしてねw)

 

 

 

ゴルフ用に購入してた電熱ベストが超良い感じ飛び出すハート

昨夜は、この子に救われましたキューン

 

 

私は30000mAhのバッテリー付きを購入したのですが、クチコミを書いたら・・・

 
右の20000mAhのバッテリーのプレゼントもゲットよだれ
 
本当、この子は私の救世主ですラブ
 
 
 
 
ゴルフでも使用しましたが、首やポッケの中までポカポカで最高でしたチョキ
 
で、最近のゴルフ練習の時は、バッテリー無しのダウンベストとして着ています。
 
なかなかダサいですが、私はちっとも気にしない笑
 
暖かくて本当にイイ感じです音譜
 
 
 
 
 
 
今朝起きて体温計測したら38℃のままキョロキョロ
 
コロナの抗原検査をしましたが陰性だったので、インフルエンザかしら?
 
P氏に数日分の買物をしてもらって、とりあえず帰ってもらいました。
 
 
 
 
 
で、しばらくしたらお腹が痛くてトイレとお友達に滝汗
 
感染性の胃腸炎かしら?
 
ま、今日が日曜日で良かった良かった。
 
 
 
 
 
悪寒がするオカンが寝てる or トイレに引きこもってるので、たまこは自分でご飯の用意をしてくれました。
 
 
ホットケーキを作ったみたいラブラブ
バターとアガベシロップをかけて、
 
『ばかうまー!』
 
と言いながら食べておりました。
 
 
 
昼過ぎには身体も少し楽になって、お腹が空いて来たので、たまこが炊いてくれたご飯の上にど~んと乗っけた
 
タマゴ焼き丼飛び出すハート
赤い液体を添えて…(笑)
 
この貧乏くさい食べ物が大好きチュー
たまこも大好物です音譜
 
私は高熱でも食欲が無くならないんですよね。。。
それどころか、ここぞとばかりに食べまくります。
先程、カレーも作ったので、この後オヤツでカレーライスを食べます。
 
はい、高熱出すと太る女…
やっぱり私アホやな…(笑)