今夜のごはん
 

照り焼きチキン

豆腐と玉子と野菜の中華スープ

キュウリを味噌で

残り物のナムル

 

 

自分で作った照り焼きチキンで一番美味しかった!!!

 
答えは簡単。
かっぱ寿司の穴子のタレを使ったから。
 
 
先日、かっぱ寿司で穴子のタレを取ったら使わなくてさ。
でも、最近のルール的に戻すのも…でしょう?
で、持って帰って来たのです。
 
塩コショウでソテーして、醤油とみりんと穴子のタレで
 
馬鹿うまー!ポーン
 
とろみが付くまで煮詰めるガス代をケチってるので、これはありがたい!!!
『甘だれ』としても売ってるので、これはアリだな~笑
 
 
 
 
 
さてと。。。
 
最近のたまこさん。
 
eスポーツを頑張ってみるらしいです。
 
ま、やりたいことは何でもやりなはれ!
 
と思ってますが。
 
eスポーツに特化したPCとかデスクが欲しいとのこと。
 
お正月にスポンサーパパにお願いしたみたいで、
 

パパ上様は30万円近いお買い物をしたそうです泣き笑い

 

で、そのお買い物の品が届き始めましてね。

 

たまこが楽しそうです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
不登校問題
色々ありますが。
 
私は娘が毎日笑顔で楽しければOK!だと思ってます。
 
もう中2だもん。
ほっといたら、自分で考えて進みだすよ。
学校に縛られることは無い。
中学に行く必要が何故あるのか?
行きたければ行けばいい。
行きたくないなら行かなければいい。
 
どちらに転んでも、本人は色々と考えて、自分で結論を出す方が健康だと思う。
 
毎日、自分なりの勉強もしてるし。
家事も手伝ってくれてるし。
普通の中学生よりシッカリしてるし。
 
とにかく健康が第一。
笑顔も大切。
毎日笑顔で過ごせたら、それ以上の健康は無いと思うの。
 
 
だから、私は今日もアホして娘を笑わせます笑