今日も朝から練習ゴルフ
 

 

動画を撮ってあげたら、これは80点らしい・・・

 
どうぞ、頑張ってください。
私は私のペースで頑張ります。
 
 
ブランチは安定の・・・
またまた海老ばかり。
海老は飽きません。
 
 
 
たまこが午後に伊豆に来るというので、熱海まで迎えに行こうと思ってましたが・・・
 
 
 
これは行ったらアウトな案件チーン
 
たまこに熱海で乗り換えて伊豆まで来てもらうことにしました。
 
それまで、私たちは時間つぶし
天城高原までドライブ
ホテルのパターゴルフはどないかな?と偵察に。
 
宿泊者じゃなければ、1200円。
1200円のパターコースは…
これは、、、
たまこと3人で3600円の価値があるのだろうか?
絶対にない。
 
明日は真鶴のパークゴルフにでも行こうかしら?
 
山の上のあとは、駅の偵察
写真には写ってないけど、今日は人が多かった!
良かった良かった!
 
で、ヤギの偵察
元気そうだけど、前から毛色がコレだったかしら???
 
 
 
時間になって、たまこをお迎えに。
一度家に帰って、荷物を置いて、再度3人でお出かけ。
 
今日は金目鯛列車でした照れ
海の方向を向きながらの移動は、本当に旅行気分を味わえて良い感じ!
 
向かった先は相変わらずの・・・
伊東です。
伊東より先に行くと電車料金がグッと上がっちゃうからねw
 
3人でご飯食べて帰って来ました。
娘が増えて明るくなったわ。
明日も楽しい一日になりますように。