17日日曜日。
 
前日の夜に楽しみ過ぎたので、朝はゆっくり起きて温泉入って、お買い物&ブランチへ。
 
まずは、大仁のまごころ市場へ。
 
葉大根、大好きな梅干し、そして今年の新米5㎏購入グッ

 

そのまま、まごころ市場でブランチしました。

 
天ぷら蕎麦とうどんを2人で分けて食べましたお願い
私は人と食事をシェアするの好きなんです。
NGの人とは付き合えないだろうなぁ~。
 
P氏とのシェアでも色々と自分の中で変な線引きがありましてね。
 
P氏の歯ブラシを使うのは平気。
でもタオルのシェアは出来る限りしたくない。
そしてP氏の枕は絶対に使えない。
 
よく分からないでしょ?
自分でもわかりませんw
 
 
まごころ市場の後は、ゴルフ練習へ。
 
私は1時間で充分なんだけど、P氏は2時間打ちたいとのこと知らんぷり
暑い中、40分程ボーっと待ちましたが、人間が2人そろったらそんなもんでしょ?
私に付き合ってくれる時もあるんだから、私も付き合わなければならない。
そんなもんでしょ?
 
 
だって、昨日の狩野川台風の展示は、私に付き合ってくれたわけだし。
この後の夕方も私に付き合ってもらうし。(笑)
 
 
 
一度帰宅してから、電車に乗って伊東へ出ました。
 
ラッキークラッカー
キンメ電車だ!
 
この車内の各車両は1号車から7号車までを各市町に割り当てて、キンメダイをはじめとしたそれぞれの市町の特産品をPRする車両として装飾してます。
 
私が乗った車両は、東伊豆町うお座
 
窓側に吊るし雛がありますね。
シートは金目鯛。
やはり普通の電車より、こういう電車の方がワクワクする飛び出すハート
 
 
向かった先はこちら!
 
 
初めての東海館です。
どうせなら、一度観ておきたいと思ってお付き合いをお願いしました。
彼はこういうのを面倒くさがらず、行こう!と付き合ってくれる人です。
こういうとこ、好きだわ~笑
 
 
でも、並んで歩くということは一切ない。
 
ずっと私より少し先を歩く。
会話ほぼゼロ。
 
 
私よりオッサンの方が楽しんでました真顔
 
 
東海館の後は、時間が早くて店がどこも開いてなかったので、海沿いのステーキガストへ。
 
安いハンバーグと、安いワインを大漫喫しました笑
 
食べ終わると伊東は夜になりました。
駅前のコレ。
渋いね。
何度行っても写真撮っちゃうわw
 
ここまでが17日のこと。
 
 
 
 
楽しい伊豆生活も、今日(18日)でお終い。
今朝は早朝ゴルフに行ってきました。
 
ガスってます。
 
にらやま西です。
 
おいオッサン、ガスってるからって4発打つか?
(私は打ち直しはしないと決めてます。)
 
後半は晴れてきました。
 
 
良い天気に晴れ
今日はパーも1つだけど取れたし、ショートは2ホールともワンオン出来たし!
と良い感じもあるけど、FWキープが出来ないところが多く、ラフが深くて結構叩いた…。
まぁ、ゴルフは叩くものだから、好きなだけ叩けて良かった!と思うことにしよう。←どんな解釈だ?
 
 
さぁ、また明日から仕事だ!
次の楽しいイベントまで頑張ろう!