先週のゴルフで、2人ともアブ?ブヨ?に噛まれてえらい目にあいましたあせる
 
でさ、ゴルフ場のフロントとかで売ってるコレ。
 
買おうと思ったら、P氏に止められましてねえー
 
チェッ!って思ってたんです。
 
そしたらさ・・・
 
手作りおにやんま君笑い泣き
 
 
本当にこの人、マメです。(笑)
 
早速、試してみましょう!という訳で。
 
昨日、仕事終わってから伊豆入り!
(たまこはスポンサーパパと面会)
 
今朝は早朝ゴルフに行ってきました。
 
毎度!のにらやまカントリーで、今日は中コースです。
 
 
 
つばめのヒナ…というか、もう子供ですね!
 

 

アチコチにつばめの巣があります。

 
 
子供達は、空飛ぶ練習が始まってます。
本当に可愛いラブラブラブ
 
 
 
今日のラウンドは酷かった・・・
 
どう考えても出せないバンカーに3回も入ってしまい、+2で外に出したのが痛かった。
出せるバンカーは打つようにしてるけど、出せないバンカーは無理しない。
だって、本当に出せないだもんw
 
 
今日はP氏も調子が悪くて、ボロボロでした。
もう2人ともメンタルやられてしまった・・・
でも、来週もゴルフがあるP氏はあきらめが悪く、早朝の後に続けて練習へゲロー
 
 
1時間打ち放題!開始!
30分前にちゃんと打てなかったのに、30分後に打てる訳がない不安
 
だからP氏はブツブツ言いながら打つ。
本当にうるさい。
集中できないから離れたいけど、離れたら怒るから離れられない。
もう、練習場くらい離れて打ってもええやん?
それが嫌なら黙ってくれたらいいのに…
 
と言ったら、喧嘩になるので言わない。
 
でも、可愛い子達に会えたから気持ちが明るくなりました。
 
 
鹿ちゃん5頭
 
右の方は親子鹿で、おっぱい飲んでました。
可愛い飛び出すハートけど、ボールが当たらないか、ハラハラドキドキ(笑)
 
 
あ、そうそう。
手作りおにやんま君。
 
たった1回でボロボロに。(笑)
お尻につけたら、踏んじゃうからダメだね~。
あとは髪留めも付けて行きましたが、今日は噛まれませんでしたチョキ
効いてるのかな???
もう少し様子見てみます!