たまこの歯列矯正が始まりました。
 
今までの検査だけで数万円かかりましたが、結果部分矯正でOKとのこと。
(上前歯の隙間を閉じるだけなので)
 
今日は矯正代17万円を払ってきました。
次回からは毎回5千円。
もちろん全額スポンサーパパに請求します。
感謝感謝ですわ¥
 
 
 
なんだか疲れたので、今夜はくら寿司へ。
海老アボカドとか、海老サラダとか、海老天とか海老ばかり食べてきました笑
本当に海老は毎日食べても飽きないな。
 
 
 
明日のお弁当は、、、作るのやめた!
たまこにはハムとか冷蔵庫にあるもの&豚汁を食べてもらおう!
私はコレを持って行こう!
 

ビニールの中の包みは生わさび。

職場ですりおろして、わさび丼にしよう!

あとは豚汁と海老を添えたサラダを持参!

なんてヘルシーで楽ちんなお弁当ラブ

 

 

 

明日の晩はP氏作のアジの開きでも食べようかな?

 

↑使いまわしのジップロックw

 

 

貧乏人の私もジップロック使いまわした方がいいんかな?

 
丁度だしパックが無くなったけど、、、
これ使いまわす?
 
すると、たまこが・・・
スライム入れて冷凍してアイスノン作ったよ!と自慢してきた不安
私より先にジップロックの使いまわしを始めてました滝汗
なんか貧乏が染みついてるなぁ・・・
 
 
 
 
 
さて、昨日の日記でも紹介したドラマ!
 
 
早速みました!
いきなりこの風景!
 
これをパッと見たたまこも即 『伊東だね』 と反応。
いきなりテンション上がったわ~!
 

この海は!!!
 
 
いつものお散歩コースだ~♪
知ってるところが映ると嬉しいですね!
録画して、ゆるく見てみようと思います目がハート