月曜日の早朝から飛行機の距離の田舎に帰ったP氏。

日曜日から危篤になったお父さんは、危篤のまま。

ずっと入院生活だったし、覚悟は出来てたP氏なので彼の気持ちは大丈夫なのですが。
危篤が時間単位ではなく、1日単位になりましたキョロキョロ
昨夜は電話で『何とも言えんなぁ~汗』と2人で苦笑。
でも危篤は危篤。
そのまま待機するか、一度帰って年度末の仕事を片付けるべきか。
田舎でP氏は悶々としてるようです。
 
 
 
私は今日も朝から練習に行ってきました。
 

いつもは2階打席が好きなのですが、今日は1階打席で飛距離の確認を。

色んなことを試しますが、飛距離は伸びない。

 

私が今大事にしなければいけないのは、FWのチョロを無くすこと。

これだけで5打は確実に変わると思うのです。

FWを確実にまっすぐ飛ばす。

しばらくは、これを中心に練習しよう。

 

残念ながら、しばらくラウンドは無いキョロキョロ

6月までないかもしれない凝視

でも、それを楽しみに練習を楽しもう!と思います。

 

 

 

帰ってから沢山あるミカンを食べました。

もちろんジュリちゃんにもチョイとお裾分け。

 
鼻にミカンが付いてますw
 
 
その後は、お風呂タイム温泉
中古で買ったゴルフ雑誌を持ち込み勉強。
もちろんお酒を持ち込んで、昼前から飲酒開始です。
 
 
 
昼前にコンビニ弁当を持って、たまこが帰って来ましたキョロキョロ
面会最終日はランチまで責任を持ってください。と伝えたら、一緒に食べずにコンビニ弁当を持たせることも…。
じゃ、アホ スポンサーパパはなぜ昼前に帰らせるのか?
多分つまらない理由だと思う。
・散髪
・クリーニング
・ジム
そんな理由だと思う。
娘とのランチよりクリーニングを取りに行く方が気になる残念な男なのです。
でも養育費は1日も遅れることなく自分で決めた額を毎月キチンと払ってくれる誠実な人です。
 
 
 
たまこが向こうで過ごした4泊5日。
ほぼ外食です。
なぜならスポンサーパパが外食が大好きだから。
で、とどめのコンビニ弁当ランチオエー
 
たまこには昨日の私と同じランチを用意しました。
これね!(写真は昨日と同じ)
 
サラダ、豚汁、玉子焼き、おにぎり
 
超こだわって作った豚汁を出すと
『これ!この1週間で食べた料理で一番美味しい!』
と大絶賛飛び出すハート
 
昆布・梅干し・柴漬けを混ぜ込んだおにぎりを食べたら、
『うわぁ~!メッチャ美味しい~ニコニコ
やっぱりお母さんの料理が世界一美味しい飛び出すハート
とべた褒めしてくれました。
 
本当に、この子には料理の作り甲斐があるわ愛
 
 
 
さてと、
たまこは向こうに行って、色んな服を買ってきてもらったようで、鎖かたびらみたいな服を着て帰って来ました。
 
たまこの膝が大好きなジュリえもん。
苦しそうだけど生きてる???
 
あ、良かった!
苦しくないの?
それよりボリューミーな肉の上でくつろぐ方が幸せなのかな?
 
 
夜ご飯は、サラダ・ひじき煮・焼き椎茸からスタート
 
 
たまこは、お昼用に買って来たコンビニ弁当をキョロキョロ
 
これ、、、一口もらったけど全く美味しくない。
でも、たまこもスポンサーパパも好きなんだってキョロキョロ
安っぽい薄っぺらい味で、私は食べたら損した気分になる味です。
味覚は人それぞれ。
色んな味を美味しい!と思える方が、豊かな人生を送れると思う。
 
 
 
 
あ!そうそう!
土曜日の朝にP氏に髪を切ってもらいました。
 
散髪時間
わずか2分
 
 
15㎝ほど切ってもらいました。
すごいクセ毛だし、毎日まとめ髪してるので、毛先がそろってなくてもOK牧場!
気付いたら3年も髪の毛を切ってませんでした。
 
私は髪形にこだわりゼロなので、妹や友達に切ってもらうのが平気です。
しかし散髪時間2分は初めてでビックリ爆笑
迷いなく鷲掴みして切るP氏に『男前やな~!』と惚れ直しました。(笑)