朝起きて、久しぶりに体重を測ってみました。
 

 

あ、、、減ってるあんぐり

 

3か月前は56kgだったので、そこそこ減ってるけど実感ゼロ。

159㎝でこの体重だとMサイズの服でOK牧場のはずですが、相変わらずLサイズ・・・

とにかく胴が太い・・・キョロキョロ

年齢と共に体形が変化してるのでしょう。

 

 

 

 

さて、昨日のおでかけですが。

 
 
朝からドライブ車
コスモスを観に行ってきました!
 
コスモス畑に行くからって、コスモス色のパンツって・・・
おっさん、相変わらず派手やな不安
 
 
このコスモス畑は・・・
 
 
こちらの公園です。
コスモス見えへんな・・・
そこそこ咲いてるのに、写真を撮ったら草むら汗
 
写真を撮ってもらったら、顔がアンパンマン並みに腫れてました魂が抜ける
下腹は出てるし、どっから見ても中年のオバちゃんそのもの無気力
 
 
黄色いコスモス?も咲いてました。
やっぱり草むらにしか見えんな。。。
 
 
ランチは公園内の和風レストランで。
 
 
天ぷらそば。
横須賀だからカレー食べたかったけど、まだまだ絶賛ダイエット中の人と一緒だから無理ポヨ~ちょっと不満
 
 
 
公園の後は、ゴルフ練習へ。
 
 
 
ネットで検索して来たんだけど、ここめっちゃ安いねん。
 
 
席料ゼロ。
土曜の昼でも1000円で150球キラキラ
この広さで、この安さキラキラ
近所に欲しい飛び出すハート
 
シャツじゃ打てないから、上の服を着替えたP氏。
全身赤色って、、、キョロキョロ
明太子じゃないねんから・・・
 
 
駐車場には猫の皿が・・・
 
 
どうやら、こちらのゴルフ場はネコを餌付けてるようです。
 
これは、猫ハウス???
残念ながらネコちゃんには会えませんでした。
 
 
公園⇒ゴルフの後は、少し歴史に触れたくて。
 
衣笠城跡へ行ってみることに。
三浦氏の本城があったようです。
相変わらず鎌倉殿にハマってますw
 
 
でもさ、、、
 
 
道幅が狭いよ・・・絶望
城跡は諦めました。
 
 
じゃ、下道でゆっくり帰るか~!と言った矢先の昨日のトラブルでした。
という訳で、昨日は横須賀からタクシードライブで帰宅でした。
 
1ヵ月まえにもエンジントラブルあって修理したばかりなのに、またまたエンジントラブル・・・
来週は伊豆ですが、それまでに直らんやろうね。
ま、私はプリウスの方が好きだから大歓迎です知らんぷり