見えにくいけど、ツバメのヒナラブ
 

 

もう少しで、旅立ちでしょうか?

ここのゴルフ場に来るたびに気になってました飛び出すハート

 
 
はい!
今日は早朝ハーフに行ってきましたチョキ
 
あ、、、脚が太いゲロー
 
 
 
暑くなく、気持ちいい風が吹いてて、私のへなちょこボールは戻されてしまう汗うさぎ
ドライバーで100y跳ばんって・・・チーン
 
 
なんとか富士山も見えましたグッ
 
 
 
7時スタートで8時50分上がり!
 
なんだかんだ、同じようなスコアばかりですチーン
 
 
楽しすぎた!
でも、、、
物足りない汗って思ってたら、
 
 
P氏:今日の午後、薄暮も行くか?
 
 
なんて男前なデートのお誘いなのラブ
惚れ直した~飛び出すハート
 
 
一旦、家に帰って温泉入って、洗濯して。
たまこと3人でランチに行って、
キャンプ用品やゴルフ用品を色々とお買い物しました。
 
 
午後のゴルフのために・・・
 
 
 
これ買ってみましたよ!!!
 
 
 
お買い物の後は、薄暮まで時間つぶし。
 
ジオリアは無料です。
 
 
だるま山レストハウスも無料です。
 
西伊豆スカイラインも無料です。
 
 
と無料で時間をつぶしまくり笑い泣き
 
午後はまた別のところでハーフ回りました。
午前と全く同じ数字を叩きましたよ。
え~ん、またまたパー取れずで61ですオエー