とにかく学校行かないたまこ嬢は、まだまだ継続中です。
 
今日は、午後から登校する。って約束したので、昨日中に学校に連絡してました。
 
 
 
しっかーし!
 
 
 
朝11時過ぎてから、ノソっと起きてきて・・・
 
 
 
『頭が痛いから行かない。
私が学校に連絡するし。』
 
携帯調べたら、朝から1時間以上you tube見てるし。
どこが頭痛いやねん?あほか?チーン
 
 
このまま不登校続いて、次のテストは受けられない状況になるのは目に見えてます。
でも、もうお手上げー!
 
しらーん!自分で電話しろー!!!
 
 
ムッとした顔で自室に消えてから数分後。
1人恥ずかしそうに笑って部屋から出てきました。
 
 
『お母さん、私、小学校に電話しちゃったw
中学校の電話番号教えて?照れ
 
 
あほや~!泣き笑い
 
 
 
1年〇組のたまこです。
今日は遅刻の予定でしたが、体調が悪いので欠席します。
 

あ~、たまこさんね。←不登校で有名人w

えっとこちらは小学校なんです。

中学校に連絡してもらえますか?

 
 
 
爆笑やな~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もちろん、その後は中学校に連絡してました。
 
 
 
 
今日は約束破って態度も悪いので、ゲームも携帯も取り上げました。
自室に引きこもって、何してるんでしょうかね?
 
 
 
 
先週の金曜日に娘が作ってくれたカレー。
少し余ったのを冷凍してました。
今日のランチは、それでカレーチーズドリアを。
 

 
美味しい物しか入ってないんだから、美味しいに決まってる飛び出すハート
 
頭痛で休んだ娘ですが、ぺろりと完食ですわ。
めっちゃ元気やん汗
 
あ、元気だからいいのか???