最近、しっかり眠れません・・・
 

今日なんて、2時に寝たのに5時に目が覚めました。

 

身体は眠たいんだけど、頭が寝るのを拒否してる感じ?

 
ってことで、今日は朝6時からゴルフ練習に行ってきましたゴルフ
この時間は人が少なくて、集中できますね。
集中し過ぎて、アレコレ考え過ぎてしまい、とうとう空振り笑い泣き
空振りの後に笑いながら打ったら、綺麗に飛ぶ笑
本当、ゴルフって楽しいですねw
 
 
 
 
家に帰って、軽くシャワーしても7時。
さぁ、身体も疲れたし、もう少し寝よう!と布団に入ったら、カラスの鳴き声が・・・
それがさぁ、なかやまきんに君の
 
 
『パワー!』
 
 
に聞こえるから、笑いが止まらなくて、やっぱり眠れない笑い泣き
『パワー!』ってこれね⇒
 
下の動画は今朝のカラスの鳴き声です。
かなり音が小さいですが、他の音は入ってないのでボリューム大にしても問題なしです。
 

『パワー!』『パワー!』『パワー!』泣き笑い

 

はぁ~、アホらしw

寝不足ナチュラルハイで、笑いのハードル下がってるわw

 

 

 

 

 

娘は久しぶりに学校に行きました。

相変わらず給食は食べたくないようで、午後から登校です。

 

最近は学校に行きたくない…がまた強くなってます。

理由は言わないけど、たぶん席が嫌なんだと思う…汗

どうやら一番前の一番真ん中で、バカに囲まれてるらしい…

ってか、先生はそこにバカを集めてるんじゃないの?

そのバカの中心が娘なんじゃないかな?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

さて、ジュリえもんです。

 
 
先月で10歳になりました拍手
 
この数か月で気になる点がありましてね。
うんちのキレが悪くなってるような?
うんち踏ん張っても、不発で終わることも多いような?
 
食欲あるし、便秘ではないので様子見てますが、トイレに行って不発が多いって、なんかスッキリしないだろうなぁ…うーん
 
 
 
 
ってことで、みんなスッキリしてない日記ですタラー