昨日買ったオモチャ。
 
今日にはこの姿です。
(夜は取り上げてましたから、実質は6~7時間?)
 

 

この動画、全くどうでもいい動画です。

私がからんで、たまこが笑ってるアホ動画w

でも、ジュリは私の言うことを聞いてますね!

(*ちょっと私うるさいです)

 
 
この動画の時、私、酔ってませんよw
色んな音を発するの好きです。
性格悪くて友達が居ないので、ひとり遊び上手なんです。
 
 
今日の昼にはボロボロ…
 
 
貝塚から拾った訳ではありません。
 
掃除がてら家で拾ったものです。
 
 
 
 
大きなものを頭に乗せて河童ごっこ
 
 
河童にもなれない珍獣ジュリプトザウルスって感じ?(笑)