P氏が仕事で家をあけるので、ジュリちゃんは我家でお留守番トイプードル
 
遊び道具が無料の結びタオルだけじゃ可愛そうなので、こちらを買ってもらいました。
 
 

 

 

ずっと、これを買って欲しい!と言ってたのですが、P氏が

 

こんな高いのはダメっ!←P氏は倹約家です。

 

と頑なに拒否してました。

今回は、ジュリを預けるからNO!と言えなかったのか?(笑)買ってくれました。

 

 

 

 

 

ほれ、ジュリえもん!

 
 
遊びたくてしょうがないジュリを捕まえて、待てっ!(笑)
 
10秒で『良し!』
遊び始めました。
 
 
 
10分でこの姿・・・
 
ハゲ散らかし中なボールw
 
お布団で噛み噛みしてます。
 
 
可愛いので動画撮ってみました。
(リビングでP氏がゴルフ見てるので、謎の音が入ってます)
 
キュッ!って音はオモチャの音です。
音がどうかな?と気になってましたが、気にならない程度の音で良かった!
 
 
 
 
そして、30分後には…
 
ほぼハゲw
 
 
でも、ハゲてもご機嫌で遊んでます。
 
リビングでの動画
(変な声はP氏が観てるナンバMG5(TV)の音です。)
 
 
あはは!可愛い飛び出すハート
 
そして今は動画の『キュッ!』の音に首を傾げて、何かを探し始めました。
 
可愛い笑い泣き