この土日はスポンサーパパとの面会。

面会は月に1回みたいです。
(好きなだけ逢いなはれ!と言ったけど、月1と決めたみたい(^_^;))

スポンサーパパは、毎回たまこを自身の両親宅に連れて行って、一泊してきます。
学校も塾も休みだし爺婆宅にホームステイしたら?
と提案したら採用されまして、たまこは来週末の日曜日まで帰ってきません。

スポンサーパパの家系では、たまこはたった1人の孫なので、とても大切にしてもらってます。
毎日1人で母さんの帰宅を待ってるより、ずっと良い時間を過ごせることでしょう\(^o^)/



さてさて。

今日からクソ遅いスタートとなった早稲アカの授業映像配信ですが、、、

いきなり緊急メンテナンスですって、、、(゚Д゚)ハァ?

アクセス集中してサーバー負荷がどーとかこーとか、、、(゚Д゚)ハァ?

配信遅いわ、不備まる出しだわ、放置だわ(電話もない)、お金はそのまま取るわ、、、(゚Д゚)ハァ?

こんなもんなのかしら???

いや、考えるだけ時間の無駄だ。
たまこは最後まで早稲アカだろう。
きっと母娘で洗脳されて、たまこはハチマキ巻くのだろうw
(早稲アカ先輩ママは、受験前には完全に先生の仰せの通りに〜!となったと笑ってた!笑)

いいよ、どうせスポンサーパパが払ってくれるから、母さん痛みゼロだし。

頑張って、なるべく近い学校に受かってくられたら、それで良し。

ただ近い学校のレベルが高すぎて、頑張らないと無理なだけ(^_^;)
あの学校に不祥事でもあって、人気下がれ、、、と思ってしまう駄目な親です(^_^;)