絶賛ひとりお留守番&お勉強のたまこさん。

今日の課題は、リビングに掃除機しておいてね!でした。

すると、何ということでしょう!

掃除機はもちろん
食器洗い、お片付け、お勉強、読書まで文句無しのお留守番ぶり♥

上機嫌母さんがビールを注文すると(うちは飲み物注文すると出てくるシステムw)、カップヌードル?まで出てきて、、、









えっと、、、

今日は母の日でしたっけ?(^_^;)

母さん泣かしてどうするつもり〜?
本当に子育てって楽しいですね♥


今日は土曜日に欠席したYT課金テストが、早稲アカから送られてきました。
明日のお留守番中にやるらしいです。
普段は一切採点しませんが、明日はご褒美でしてあげようかな???

たまこの気持ちが落ち着いてきたみたいで、穏やかになってきました。
私も穏やかになります。
忙しい塾生活も考え物だなぁ、、、
色々考え直しちゃいますね。