重たいカバンの日記を書いたところ、ノートをルーズリーフにしているよ!と情報を頂きました!

なるほど、ルーズリーフ!

早速たまこと相談して買いに行ってきました(^o^)
初めてのルーズリーフに、たまこもウキウキ♪

少しでも軽くなって快適になると嬉しいな♪
素敵な情報ありがとうございました!\(^o^)/


今日は午前も午後も早稲アカ漬け。
お昼は2人でラーメン🍜
午後はYTたまこを待ってる間に私のパートナーが来たので、2人でマグロ&熱燗で乾杯🍻






晩はたまこと3人で海老フライとか食べて、酔っ払って、カラオケ行って



たまこ古い歌を熱唱(^_^;)

楽しい時間を過ごして、ストレス発散出来ました\(^o^)/