2回目のYT何とかの結果が出ました。

 
 
 
 
おぉ〜!!
うっ?うん?
 
社会どーした?
 
2人で爆笑!(笑)
 
前回の結果が相当悔しかったようで、彼女なりに頑張った結果がこれなので、オッケー👍
 
YT何とかをする意味が、早稲アカの金儲けとしか思えませんでしたが、娘の様子を見てたら納得するものも見えてきました。
その週の内容をテストするので、宿題も一生懸命頭に入れようとしてます。(今までは宿題をこなす、感じ)
テストにして理解度を数値化して、
『あなたの理解度はこの程度ですわよ、おほほ〜♪』
ってことなのでしょう(^^)
 
やっぱり早稲アカにおまかせ〜♪で良いのかもしれません〜♪
 
さぁ、週の後半も頑張りましょう!