イヤホンで歩きながら聞くのは、オールナイトニッポンよりAlan Walker

朝頬張るのは、肉まんよりアサイーボウル

居酒屋で芋焼酎より、バーでキールロワイヤル

 

(この芋焼酎おいしい♡)

 

 

前者より後者の方が「オシャレ♡」「ステキ♡」イメージ。

「オシャレ」って何?欧米文化?

 

「欧米か!」by タカアンドトシ

 

 

 

ある日の「オシャレ」レストラン。

そこに集うスーツできめた「オシャレ」欧米系紳士たち。

「昼間っから盛り上がってるな〜」と思ったら、聞く気のない会話が聞こえてきた。

それは、

 

 

「どの国の風俗の子がかわいいか」

「どの国が合法で風俗をたのしめるか」

 

 

 

会話を理解されているとは思わずに、

Great area!(グレイト エリア!)と盛り上がる「オシャレ」紳士たち。

 

 

 

外国って「日本人いないし」ってついキモチが緩むよね〜。油断するよね〜。

 

 

 

上海は国際都市。といっても観光エリアに行かないと英語を話す中国人は少ない。

この人たちも母国じゃ、昼間っから大声で風俗話しないのでは?!

 


 

夫にこのことを話すと、「日本人も一緒やで〜」

日本人街の日本人居酒屋。どのグループもおなじような会話で盛り上がっているそう。メンズの興味は世界共通♡

 

 

 

きをつけよ。

「日本人だれもおらんし♪」と外でうっかりなんでも話さんようにしよ。

意外とすぐそばに日本人や日本語理解できる中国人がいてたりするかも。

 

 

 

クラスに好きな子がいる息子。

「その子のどこが好き?」

「かおがかわいいところ」

素直♡

 

 

 

紳士たちのココロもほぐれるイタリアンレストランはこちら

Porcellino小猪意大利餐厅*愚园路753号B幢1楼(近江苏路)