先日47歳になりました


2年前の誕生日に検診の結果が届いたんだよなぁ

まさか癌だったとはねぇ


誕生日の度に思い出してしまう悲しい



しかーし!


今年はこんな嫌な思い出を吹き飛ばすプレゼントを頂きました飛び出すハート


長男から

コーヒーとお菓子のセット&あったかグッズ❤️


次男から

私が好きなアニメのグッズ&マグカップ❤️



別々に買いに行ったそうで

買い物してる姿を想像するだけで泣けてきます泣


こんなに優しく成長してくれて母は嬉しいよー

ありがとうラブラブ


私が病気になり、いらぬ心配をかけ不安な思いをさせてしまったと思いますが子ども達のためにも毎年元気に誕生日を迎えたいと思いますおねがい