仕事に復帰して忙しい日々を過ごしてます滝汗

今日は放射線治療後3カ月受診に行ってきましたビックリマーク

治療後、痛みも痒みもひどくならずでしたニコニコ
今は皮がめくれきれてない?のかまばらに茶色です💦


久しぶりの放射線科‼️

懐かしい〜と余韻に浸る間もなくすぐに診察でしたウインク



皮膚は次第に綺麗になりますからね、と言って頂きましたおねがい


その後画像を見ながら

放射線は肺にもあたっている
肺炎になる確率は3%
肺炎になるとしたらこれからなので咳、熱が出たら受診するように

と言われました


そして治療後1年間は注意が必要と言われました



免疫力が戻るまで1年かかるとは言われていたけど、治療前と同じ生活を送れるようになったのでもう大丈夫!と思ってましたニヤニヤ


これからかーアセアセ
まだ3カ月しか経ってないもんなーショボーン 


確かに疲れ方が今までとは違うもんなー
まだ大丈夫じゃないのか汗


これからインフルエンザやコロナもまだどうなるかわからないのに冬・・越せるの?

なんてお会計待ちながら考えてましたショボーン


でも考えても仕方ない!
しっかり食べてしっかり寝る!
そしてしっかり感染対策して冬を乗り切るぞーグー