全16回の放射線治療が終了しましたおねがい


今日で最後ですね、通院お疲れ様でした!
と看護師さんに声をかけていただき今後の注意事項について説明を受けましたニコニコ


☘マーキングは無理にこすって消さずに自然に消えるのを待ちましょう
☘治療終了1週間は皮膚の炎症がピークになるため皮膚がめくれたりかゆみや痛みが増す事があります
☘治療終了1か月間は今までと同様に泡を使って優しく手で洗いましょう


まだしばらく皮膚の状態には要注意ですねビックリマーク



そして最後の治療です

いつも目を閉じてましたが

目を開けて最後の治療を見届けよう!

と思ってましたウインク


でも開けられず笑い泣き


薄目で見届けましたてへぺろ



帰り道、いつもあま〜い匂いがしている焼きたてタルト専門店スイーツ
いつもは素通りしてましたが
今日は寄ってきました照れ


イチゴタルト購入ラブラブ



頑張った自分へのご褒美です爆笑



めっちゃ美味しくて幸せ〜ラブ