こんばんは。

今週長かったです。色々あり過ぎてヘロヘロです

胃痛はだいぶ良くなったんですが、首と肩が痛くて耐えられなくなり、数ヶ月ぶりに整骨院に行ったら今までの施術だけじゃなく新しく全身ローラーマッサージ機みたいな物も使われました。痛かったよ😭


イゲマジャはもうエピソード7も見たけど、札幌編はゆっくり振り返りたいので、巻き戻して見ながら感想を書きたいと思います

前回は、辛ラーメン屋さんに到着した所まででした
私も味噌ラーメン大好きです🍜
辛味噌は選ばないですけどね~
白味噌か合わせ味噌が好きです。
それか塩ラーメンかなぁ…

ジミンちゃんが日本円💵を持っているのが嬉しいし、なんだか不思議な感じがする
券売機で買うの難しくないかな
ジミンちゃんが食べてる時、Diorの白いTシャツにラーメンの汁がはねないか心配だったよ~
けどコレ、穴だらけデザインなので汁はねても目立たないかも😂
毎回ジミンちゃんのDiorファッションが凄く好き
私もたまに歩いている札幌の街並みにドキドキする
ジミンちゃん地下鉄乗るって言ってたけどJRね🚃
新幹線は乗ったことあるんですね🚄

JRの発車時刻まで50分もあるとな…😳
このシーン左端に今はもう無いESTAという建物🏢が映ってて、そうかまだESTAやってたかぁ……としみじみ(たまに⬇️ここの地下でお弁当買った🍱)
まさか私がお弁当買ってた時にすぐ近くをグクとジミンちゃんが歩いていたなんてね!(←時期が違います)
グクがベビーカステラを食べたがってますけど、韓国はよくベビーカステラを売ってるんだろうか……どこで?
日本にもベビーカステラ用意しとけばよかった!!
コーヒーならあるある。良かった!おねがい
韓国ではホットコーヒーをハッコイって言うの?☕
グクがハッコイハッコイ言ってて店員さんに通じるか心配だったわ。☕をコッピィとかコピって言ってるのはドラマで見たことあるよ~
にしても、店内にたくさん人がいて、なんで皆BTSに気が付かないの!?不思議すぎるびっくり
こんなに可愛い顔してる大スターに気が付かないなんて……もったいない……

そういえば気になったんだけどグクはスニーカーなのかな?滑りそうな靴でしたね。危ないから冬靴(ブーツとか)履かせて欲しかったわ。ツルツルな道路もあるからね❄⛄️❄
そしていよいよ札幌駅に到着
西側の横断歩道かな?
私がよく通るの東側なんだよな~
東改札ばかり利用してるから、同じ日に札幌歩いてたとしても出会えてないかも残念😭(←なんの話❓)
でも2人が乗った小樽行きの快速は私もよく乗るヤツなんだよ……手稲区に従姉が住んでるから遊びに行く時に札幌駅から快速に乗るんだ……でも指定席はとらないからどっちみち会えないか残念😭(←なんの話❓)
グク可愛いサランヘヨ♥️

今日はムビチケとってきたよ☺️
無事2枚GET!!
2~3回は観に行けたらいいな~楽しみ☺️

昨日はナムさんの誕生日でしたね
♥ ︎ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ♥ ︎
兄弟みたいな坊主頭の2人が大好き🐨🐻️
ナムさんからの手紙読んでホロリ……泣ける……
何かの紙の切れ端にいっぱい下書きしたんだね
ナムさんって凄い人だ。流石だな。尊敬する✨
テテがリスペクトしてるの解るな~
こういう人だからこそBTSのリーダーなんだよねって改めて思うし、帰って来てからの再始動が待ち遠しいです

イゲマジャ感想は連休中に⑤を書けたらいいな
ではでは、チャルジャヨ~💜‪





(画像お借りしました。ありがとうございます)


 

 

 

 

 


 


 スープカレーは15~20店舗くらいは食べ比べてるけどマジックスパイスは本当に美味しい。