グクとジミンちゃんのAre You Sure?!

めちゃくちゃ面白かった~爆笑

ジミンちゃんが体調崩したのが可哀想で、グクもずっと風邪引いてたし、そんな中、頑張って撮影してくれてありがたいなって本当に感謝しかない
元気に出発したのに~~~
ジミンちゃんお腹壊すしグクの肘で鼻は負傷するし蚊には刺されるし大変だったよね😰

グクが自由だ!って言ってた船上のシーン
周りにはスタッフもたくさんいて、船の上の狭いスペースで、これは自由なのか??
自由を満喫している感じで~って撮影監督に指示されたのかな?って思っちゃったよ😂
楽しそうなシーンもあったし、ジミンちゃんが寝れたなら良かったですが…
ニューヨークのどの辺なんだろう?

森の中を散策したり
バイクに乗ったり
バイカージョングクかっこよかったね🏍
2人乗りは羨ましい
でもまさか、あんなに雨が降ってくるなんて……
雨を痛がって可哀想なんだけど、面白かった~
けど、風邪や腸炎が悪化しないか心配だったよ🥺

カヌーではすぐにひっくり返ってしまい、スマホを心配するグクが可愛かったね
スマホ無事で良かった☺️

グクにとって、スマホが大事なのは🐻との連絡手段だからかな…写真や動画もいっぱい入ってるだろうし…
愛しそうにテテのことを見つめているように見える
テテのこと可愛くて好きでたまらないのね?
わかるよ!!
キムテヒョンって可愛くて面白いから!!!(テテペンの叫び)
口元隠して笑うのが何だか可愛い🐰さん
しっかし、グクって強火テテペンだよね
グテ可愛いな可愛い可愛い…って何回見たか…ラブ
このシーンの再生数めっちゃ多いと思う。

そして、やっぱり済州島ではキムテヒョンが
ドイケメン参上✨✨✨
頑固なんです
かなり強引でした
頑なな意思でした
……いずれにせよテテっぽい。

やりたいことはやる。そして、それを受け入れるグクやメンバーやスタッフさん達(ありがとう❤)
グクなんて喜んで受け入れてそう

そういうテテが好きなテテペンさんが多いし、そういうグクテテの関係性や、メンバー間の関係が微笑ましくて好きなのではないかと思います(人に寄る)

私はキムテヒョンが大好きだ~~~❣️

グクテテが大好きだし、クオズ最高
グクミンにも魅力あるし(コント見てるみたいな)
大好きマンネライン待ってましたチュー
イゲマジャますます楽しみが増えたな~🥰
3連休はイゲマジャ見ながら、大掃除もしようと思ってます
(部屋が汚すぎて帰省する娘に怒られそうだから🤦‍♀️)


ではまたーアンニョン💜😊






(画像お借りしました。ありがとうございます)