今日は急遽、遠方の娘のところに行くことになったので、道中ジミンちゃん聴きながら行こうと思います

歌声がチャンミン並にスケールアップしてる!!!
表現力や迫力や安定感が増してるよね?
ジミンちゃんどれだけ努力してるんだろ…凄いなぁ…
ダンスは相変わらずキレキレでカッコイイ😍

因みにチャンミン(東方神起)の歌声聴いたことありますか?お時間ありましたら是非聴いてみて下さい🎵
こちらはデビュー10周年の時のソウル公演です

この時、26歳くらいかな~

ユノのソロ曲は Followが好きです

昨日、東方神起20周年ツアーのタイトルと新アルバムの発表があって『ZONE』だそうです
ZONE=20NE(20年)=2 ONE(2人で1つ)=東方神起
楽しみです❤

さて、唯一無二の芸術的アーティストJIMINの話に戻ります。
私のブログではお馴染みのカンジくんの歌声解説☆
やっぱり歌唱力🆙したよね!
高音の伸びが素晴らしいし声が太くなってますます安定性が増した気がする


初登場☆ラスパンくんのダンス解説

ジミンちゃんのダンスって力強い上にしなやかだよね
身体の柔らかさが活かされてると思いました~

昨夜、次男の塾送迎の帰り道🚗車中でずっとWhoをYouTubeで見ながら歌っていた次男。声が低くてハスキーなので全く同じ歌に聴こえない💦
何回も「お母さん、どう?」と感想を求められたけど「う、うん…」と微妙な反応をしてしまった。
ごめんね次男坊。やっぱりジミンちゃんがいい。

ところで一晩考えたけどコレってもしかして
スポなんじゃないかな?
次に新曲来るのテテなんじゃない?
希望的観測ですけどね爆笑🎶

テテがFor Usの時にグクの3Dのスポしてたから…


ジミンちゃんがテテの曲のスポとか有り得るんじゃないかな~と思いました☺️

2人で歌う新曲もいいな~


長旅でしたが、とりあえず間もなく札幌到着です

お昼ご飯どこで食べようかな?
ではまたー👋




(画像、動画お借りしました。ありがとうございます)