前回、BTSのファンクラブJAPANだけじゃなくGLOBALにも入りたいって書いたら、アドバイス下さった方いらっしゃって、やってみたら入会出来ました(たぶん)  ありがとうございました❤

MembershipギフトってJAPANもGLOBALも同じ物なんだろうか?よくわからない😅


私のブログをだいぶ前から読んでる方はご存知かとは思うんですが、BTSだけじゃなく、東方神起のファンクラブにも入ってるんですBigeastって言うんですけどね

最近Bigeastも𝕎𝕖𝕧𝕖𝕣𝕤𝕖経由でのコンサート申し込みになっちゃってややこしいんだよ~!
え?コンサートの当落発表って今日だっけ?
当選祈願🥹🙏🏻
東方神起がFNS歌謡祭で中島健人くんとコラボしてたの見ましたか?
凄い良かったです☺️
ケンティーが東方神起ファンで実現したコラボでした

間違い探しじゃないよ⬆⬇
ケンティーは、成功したオタクってやつだよね

羨ましいわ~~~!
またコラボ出来たらいいね❤

FNS歌謡祭はセブチも出てました
グクの友達のミンギュめちゃくちゃかっこよかったよ

その後、ナインティナインの番組には東方神起とaespaも出てました
みんな続々と日本に来て活動してくれてるの嬉しいね(うちの娘がカリナちゃんファンです)

BTSも日本に来るに違い無い!!って思えるよね
ジンニム~ラブ
是非是非いらして下さい。お願いします🙇🏻‍♀️
神様仏様ジン様🙏
ワールドワイドハンサム過ぎて拝みたくなるわ
除隊してからずっと働いてるみたいだし…
凄すぎるよBTSの長男は✨

因みにエンティームはまだファンクラブ入ってません
&TEAMは、ホビが日本に来た時に、ダンス練習してるところを訪問してたのを見た時から応援してます
リーダーであるEJ(ウィジュ)くんだけ韓国人です

これ出てたの知らなかった見逃した😭
ウィジュ可愛いから、見掛けたら宜しくね‪🫶

BTSのDYNAMITE歌ったりもしてるよ
BTSの可愛い後輩たちだね
上段左から、ふうま、ウィジュ、ニコラス、K
中段の黄色がJO、ピンクがハルア
下段左から、タキ、ユウマ、マキ
これのとき韓国メイクしてるから顔なんか違うけど
みんなDYNAMITE上手かったよ
今日はTHE MUSIC DAYに出演
エンティーム目当てで見てたら

風間三姉妹が出てきて懐かしくて死にそうになった
うわぁー由真だ。リリアンの由真が1番好きだった
歳はしっかりとってるけどスタイル良すぎてびっくりしたびっくりリメンバーは全部歌えた🎤カラオケで昔よく歌ってたからね
お若い方にはわからない話題でしたね
スミマセン💦

東方神起に話戻していいですか?
当落確認したら冬のツアー当たってた😭
埼玉スーパーアリーナ初です!
✈️で行きます楽しみっ
誰よりも小さくなろうとするチャンミン好きだよ
ユノ歌ますます上手くなったわ
チャンミン妻子持ちでも可愛さ変わらない
そしてリンクコーデが素敵
たぶんこれは私服だと思うんだけど……
こちらは衣装だな
普段着っぽい感じが良いですね

グクテテのリンクコーデと言えばやっぱりこちら
好きだーーー🐰🐻
お似合いすぎますね💜‪

さて、そろそろ晩御飯作ろっと。
また来まーす👋





(画像お借りしました。ありがとうございます)