昨日、長々と書いて🆙した時に消えてしまったブログを思い出しながら書きます


消化不良でモヤモヤしてて気持ち悪いからね

書きたいことは書かないとね……

モヤモヤと言えば、この写真の真相はいまだ分からず少々モヤモヤしますよね🙄💭
いつか教えてくれるのかな?


まず、今日もたくさんアメンバー申請をありがとうございます。メッセージもたくさん頂いて、朝仕事に行く前や昼休憩の時に少しずつ読ませて頂きました。お優しい方が多いな~と嬉しくてホロリ悲しい

私自身は他のブロガーさんへのアメンバー申請は4名様にしか申請した事がなく、実はアメンバー申請が大の苦手なのです。

だから、どうしても気になる!!(グクテテ)って時や情報求む!!(グクテテ)という時にしか、アメンバー申請をしていないので、正直こんなに皆様に申請して頂けるとは思っていませんでした。

私のアメンバー記事はグテブログならぬグチブログなのに…

本当に皆様どうもありがとうございますえーん


今回アメンバー記事を上げてアメンバー申請を初めて受け付けてみたらフォロワーさまが10名ほど減ったのは、やっぱり愚痴やアフィリエイトは嫌かな💦と思ったり、もしかして私と同じでアメンバー申請が苦手かアメンバー記事が苦手なのかもしれないと思って…

ごめんなさい🙏な気持ちです。


アメンバー記事って閉ざされた世界なだけに、悪口大会になりやすいじゃないですか?

人に聞かれたくないことや、大っぴらには知られたくないことを書いたりもするし…


だから、私のアメンバーを読んでるうちに

やっぱり不快だショボーン読んでも面白くないつまらない読まなきゃ良かった!って思ったらいつでもサヨナラしていいですからね。

全然気にしなくていいんです。

実生活もアメブロも楽しんで下さいね🍀

テテは人生を楽しむのが上手そう🐻
テテのそういう所が好きだったりする
自分で調べて選んで志願してSDTになったのは決断力が素晴らしいし、陰での努力が感じられた。
表面に見える部分と見えない部分どちらも信頼できる。会ったこともない大スターだけど、なぜか心の底から信用しているよ。

そんなわけで「キムテヒョン大好き♥️」
あ、ジョングクの心の声だったわ🤣
何回見ても右肩触って左肩触って真ん中も触ってるのってテテの成長した肩の筋肉を確認しているか、テヒョンィヒョン気付いて僕ここだよ!って言ってる気がする。好きすぎてつい多めに触っちゃうのかもしれない。ジョングクって可愛いな🐰♥️

ARMYにBTSから何かお知らせ来ましたね
ARMY MEMBERSHIPリニューアルとは!?(←よく分かってない)
今JAPANofficialだけ入ってるんだけどこの機会にGLOBALにも入会したいと思ってて、違うメールアドレスを使って別アカウントにしたいんだけど出来るのかな?

可愛い7人ラブ
グクの手がぶれぶれ👋
スクショが上手くいきませんでした😅


そうそう、スメラルドガーデンマーチングバンド
ジミンちゃんの可愛さにやられたー!
童話のような世界観が好きだわ
可愛い綺麗な花の中でジミンちゃんにしか目が行かなかったな‪~
黒いスーツ姿でこんなにキュートだとは…
恐ろしい子

白いスーツのこの子も可愛いから見て見て💜‪
「実は半裸でも可愛い子がいますけどね」

しかも、白黒写真でさえ可愛いんだよ‎🤍🖤
東京で踊ってくれたあの日が懐かしいえーん
早く会いたい

その日まで、BTS好きグクテテ好きな皆さんと楽しく待っていたいと思います

ではまたねーアンニョン





(画像お借りしました。ありがとうございました)