アメンバー申請たくさんありがとうございます

メッセージも頂いてますが返信できずスミマセン🙇🏻‍♀️


今日は仕事で嫌な思いをして、半泣きで帰って来たら、長男が「スマホ壊れた」と……

2ヶ月前くらいに修理したばかりなのに?

家族の中で長男のスマホだけもう5回くらい壊れてるよ?扱い方が悪いのではないかと思ってしまいます

疲れが倍増だよー!

(仕事でのことは寝落ちしなかったら、後ほどアメンバーにて🗒✍🏻 )  


ところで、とうとう来ましたね

グクとジミンちゃんの旅バラエティ

Disney+とは予想外だったな~
もちろん再契約して必ず見ます!!
済州島の時にテテが出るかどうかはわからないけど、出なくてもグクミンも好きなので見ます☺️
グクテテと違ってグクミンって兄弟って感じが強くて関係性が面白くてね。楽しみだな。
可愛い🐰🐥
テテに会いたい🐻💜‪
テテは撮影の応援に行ったのかな?
撮影に参加したのか?謎ですね🤔💭

この謎が解けるか解けないか?ワクワク

全8話の何話目が済州島編なのかな~
札幌来たのもやっと見れるんだね
済州島にてテテ合流してマンネライン旅が理想だけどなあ照れ
8月が待ち遠しいね💜‪



オーイ 大変だーーーーー( 」゚Д゚)」<
「書いたやつ全部消えたんだってよ💧‬」


22時半にこのブログをもっと長々と書いて、写真も色々🆙したのにメンテナンス中と表示されて全部消えた

今日はそんな日なのねえーん

アメンバー申請はエラーが出てませんように🙏





(画像お借りしました。ありがとうございました)