今日は家庭内で色々と考えることが多くてですね…

うちの末っ子が中学3年生で来年高校受験なんですが今回の期末テストで得意科目だったはずの数学が足を引っ張りまして🦵🦵

現在、塾は英語しか通わせてなかったんだけど、来月から理数も受講させることにしました。

そして、昨夜急に「推薦受験がお得そうだから推薦受ける」と言い出して…びっくりえぇ⁉️

今までおすすめしても「面接がヤダ」「作文が書けない」と言って聞く耳持たなかったのに…

なんでだろ❓ やる気になったのは別にいいけど…

数学が5段階評価の5じゃないと推薦受かる気しないのよね。

などとずっと🌀ぐるぐる🌀頭の中が受験のことでいっぱいに。

心身は癒しを求め某カフェにて甘味を頂く

クリームあんみつ美味し

ふと壁を見上げたら

なんだろうコレ?
って思って

このアルファベットを見ていたら……
こう️いう〇をつけたくなる

グテペンあるあるですか?
あ、り、ま、す、よね


話は変わって
最近は夏と言ったらキムテヒョンですね🌻🏊🏻‍♀️🌴🌺
海が似合う男だったんだなーーー
🩳海パンもね
赤い海パンが似合うなんてラブ

筋肉いい感じについてるし凄くカッコイイし可愛い
写真集、楽しみすぎてどうしよう。ザッパーン🌊
って頭を冷やさないと💦
特典が全部欲しくて3冊も注文するところだった😨

冷静になろう
いや、ムリムリムリ😑
こんなん見たら
眩しい✨✨✨
なかなか冷静になれない

頭冷やしますね!!!🌊🌊🌊


そう言えば
テテのInstagramの海ではしゃぐワンコ可愛かったな
光の加減でか、ブルーに見えたり
グレーに見えたりして綺麗だった

水面に映る雲が綺麗で
グクの愛犬クルムちゃんを思い出しました
雲を見てクルムちゃんを思い出すグク

私も雲を見たらジョングクとクルムちゃんを思い出します☁🐶

休暇にはグクはバムに会いに行ったり、テテはヨンタンに会いに行ったりしてるんだろうな~
ここで我が家の故愛猫のふてぶてしい顔をご覧頂きましょう
たまに会いたくなります🐱

ではではまたね👋






(画像お借りしました。ありがとうございます)